えびの杜 そんなあなたの為に
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


そんなあなたの為に2010-03-27(Sat)

本日、個人向けメッセ。
どした、イラついてるようですね。
そんなあなたの為に

幸せな人もいれば、悲しい人もいるさ
だから音楽を流さないと
俺達に必要なのは、みんなを笑顔にする方法だな
やり方がわかっていれば、そんな難しくねーよ

こんなだっけ?

outube.com/watch?v=Rp6-wG5LLqE

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無沙汰しております

あれれ
昨日のコメ見られちゃいました?
違ってたらスンマソ

ハイッ 確かにこの頃イラッとしてまして
”はちくりまわしたい”ヤツが2,3人おりやす。平気でウソつくし

僕も昔のヤツ聞いて気分転換します。
兄貴心配かけてすんません。
この件、人違いだったら、またまたスンマセン!笑

レス

>kiyoしゃん
いやいや、あんただよ!^^
なに、また生徒が言うこときかんの?

この頃の曲聴くと落ち着くよな。
あーたの持ってるヴィンテージなんだっけ?ギブソンだったけ?
思い出せん・・・イライラ^^;

やっぱそでしたか!ペコ

内容的には削除するつもりはなかったんですが・・・言葉が不適切かな?と思い返しまして・・・

イライラの原因は、この頃コンプライアンスって何やったっけ?と思うことが多々ありまして・・・このまま続けばそのうちバトルでしょ!笑

あたしの持ってるのでしょ?
gibsonのmoderneですよん 弾けないのに持ってます。
ちなみに事変の浮雲さんが使ってますよペトロールズで見れます。
浮雲さんのこと知らなかったんですけど、母つながりで知りました。

それからアイがこの春中学生になります。そろそろ風呂も一緒に入れんやろーねェ 人生早ェーっす!笑笑

レス

>kiyoしゃん
そっか、そういうのあるんだ。
まあ、あんまぶっ飛ばないようにね!

Moやっとどれか分かったよ、遅すぎやね^^;
FVとEXと同じ時に出たんだな。
58年に出たやつなんやろ?82年のやつ?
なんにしろすげーな、世界に140本くらいなんだってね。

てかな、まだアイちゃんと風呂入ってんのかよ!^^;
入学おめでと♪

MO分りました
僕のは82年ビンゴです
よく分かりましたね!スゴっ

このギター都市伝説的な話しが多くて
公式には82、83年に再販?されたのですが84年製も存在するらしいのです。
58年に至ってはプロトのみ(販売はしていない)だったのでは?という話もあります。(詳しい人は実際に販売されたと断言してましたが。しかし現物を見たと言う人や記事を目にした事は一度もないです)

58年のFVはエントウィッスルが所有してて、没後ササビーズでオークションに掛けられたらしいですね。
日本でもネットで売ってるのを見ましたが金額はさすがにASKでした。
(恐ろしい金額であることは間違いないッス!)

下のフーの曲、もう4回ぐらい見てもうた。見事にハメられた!イントロからヤバイっす!笑

>kiyoしゃん
82年のだって凄いだろ。
140本とかでしょ?でも弾けないのに持ってる君がなぞだ!^^;

たしかFVは、M・Sが使ってたなと思って検索したら69年とか72年とかもあるらしいな。
低音がスカスカに感じてあまり好きじゃないけど。

邦題「無法の世界」だっけ?ジョンさんのベースみたらEXじゃん。ベースもあんのね^^
関連動画で「Baba O'Raily」(スペル間違ってるかも)探してみて、ジョンさんすげーよ。

話つきませんね~ 笑
そうなんすよジョンのベースEXなんすよ(ちょっとfutura入ってますけどね)
でもスルーネックだったでしょ?するとアレンビック?
木目もそれっぽいし、でもアレンビックのEXって?んん・・・?
それで調べたら、有るんすよね!シグネーチャー?が さすが大御所恐るべし!

んだな^^;
そう、ネックでん?ん?思ったけどそういうことなんね。
アレンビックFAN SITE見るとVネックになっとんね。Vもあるんやろか?
動画見つけたら教えてちょ!

新記事、マニアックなの持ってきたやろ~^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

