えびの杜 Don't stop me now
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


Don't stop me now2010-04-01(Thu)

Aer You Ready?
  click here
  Let's GO!


そういうわけで、「紅白祭/黒白祭」始まりますよ!
詳細は、上のclick hereをクリックしてください。
おかしいとこ、間違ってるとこありましたら指摘してくださいよ。

今回のテーマは、Don't stop me now!
文字通り、「俺を止めるな!」ってとこです。
みなさん、don't stop me now!っと暴れまくってください^^

てとこで、私は宣伝がてら出品してきますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

宜しくお願いします

お疲れ様です。
なんとか間に合いましたのでまた今回も宜しくお願いします。
でも・・・抱卵しそう(汗)
今年初めに出したエビを超える事が出来るかな?頑張ります!

祭りだ~!

祭りだ~と言う事で、今回もオイラは蚊帳の外です(涙
黒白祭りも同時開催!

今年、阪神タイガースが優勝したらタイガー祭りを開催します?てか

楽しみ×2(^^)

まだ、何の準備もしてませんが(^^;
今回も楽しませてもらいます♪
時間みつけてcm出品の援護射撃させてもらいます!!

忙しくなるでしょうけど頑張ってくださいね(^-^)

オカルトは悪いイメージを浮かべがちですが、何となく温かい感じを受けました(*^。^*)
ハードなのは記事読まないようにするので、ハードな話しのときは「陸奥えび注意!」と冒頭に記しておいてくださいw

4月1日って・・・
もう受付始まってるじゃないですか~
今回はフライングはないですねw
そろそろ関さん起こしてください。

始まりますね(^O^)

今年も楽しんでみたいですo(^-^)o
先日の連休は少しだけ撮影の練習しましたが…まだまだですわ(∋_∈)
忙しくなると思いますが、よろしくお願いします。
月曜日に予約テーブルに参加させていただきますね!(b^ー°)

お世話になります。

どもe-343

参加させて頂きます。
ワクワクドキドキヒヤヒヤで寿命は縮むと思いますが。v-291

世話役ありがとうございます。
多忙が超多忙になると思いますが
よろしくお願いします。

レス

>マメゲンさん
はぃ、今回もよろしくお願いします。
周りが凄いことになってきたね^^;


>okazoさん
ビーまだなの?
早く参加してよ!
次回あたり?  
とプレッシャかけてみたりして^^;

タイガーやったらいいのにぃ♪


>職人1号さん
うんうん、たしか忙しいんだよね。
でもなんとかしてください^^;
終わったらまた苦労かけるけど諦めてね!(プっっ

「陸奥えび注意!」了解!
でもこれだと、あーたが危なそうに見えるぞ・・・


>小倉えびさん
なんとか1日に間に合いました。
関さんは4日後にカムバックしますよ。

レス

>親戚
そんなこといって、あの黒ええやんかー
受付完了よ~♪


>まるひろさん
よろしくどぞ♪
ヒヤヒヤってことは、また水槽丸ごと出品やるの??

もう山は越したみたいなので大丈夫ですよ^^


>小倉えびさん
これを私にどうしろと?
断りもなくページを編集し、自身のサーバにupするのはやりすぎでは?
私の管理できないサイトで私の名前が出ていても責任持てないですよ。
ページのデザインも、それなにり考えてやっていますし。
皆の祭ということで、私個人の名前で検索しても出てこないような工夫もしています。
当然、サーバも変更し私のIDでひっかからないようにして色々と神経使っているんです。
苦言いいますが、多くの人が集まるとほんの小さな事から綻びが始まりますのでご理解下さい。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

