えびの杜 なんならわたくしが
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


なんならわたくしが2010-04-04(Sun)

紅白祭/黒白祭 好評受付中!
IEじゃないと見れないぜ!

なんかマンションの分譲受付みたいやな。
みなさん、申込ありがとうございます。
今回もお付き合いくださいませ。
メールの返事は忙しくてできませんが許して下さい。ゴメン、ゴメン。
受付完了がお返事と思っていただければ嬉しいです。

あと補足ですが、紅白と黒白は別物と思っていただいて結構です。
同じ時間帯重複でもOKですよ。変更も受け付けます。

さて、にぎやかになってきたので
そろそろ本気で彼を起こさないといけないでしょう。
誰かって?解ってるでしょ。
4月に入って桜も咲いているというのに未だに
”あけましておめでとう”なんて。
たぶん本人も、そろそろ記事上げないとと焦っているとは思いますが(プっっ

あ、対戦相手決まったのですね。
誰もいなければ私が店の命運をかけて挑もうかと思っていましたが。
こんな真っ白なやつで。

IMG_0230.jpg

右端の足のいっぱいあるやつだけど!(プつつ

注)日曜の夜から出張なので、祭ページ更新は、月曜の深夜になります。

あ・・・もう2時やん。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまた

連絡なしでもエントリーされててラッキー!!
・・・ってなんでやねん!!
・・・って言っても仕方がないので、4th Impact探します(爆)

今日中にオイラもエントリーさせていただきますね^^
忙しい中、本当に大変でしょうが
よろしくです。
横レス
>関さ~ん
春ですよぉ~

蚊帳の外から

こんにちは。
三重県のoさんと一緒に蚊帳の外から応援しています!!
1号はすでにエントリーしたみたいですねw
次回は参加したいと思います!

なら僕も

右端にいる足がたくさんの奴に対抗すべく、うちの娘が飼ってる秘蔵のヒドラを(謎)
うちの娘はヒドラがお気に入りでプラケースで飼っています。
今日、明日くらいにエントリーしますので宜しくお願いします。

レス

>さちさん
そう、言っても仕方がないので探してね!
今回のサブタイトルはなんだ?


>親戚
はいな^^
そちらも遠距離で大変でしょうから、出撃日は都合に合わせて下さいね!


>Bee AQUA tanakaさん
応援ありがとうございます。
え?!やってないの?と思ったら。
次回参加ですね^^
タイガーもやってみたらいいのに~


>マメゲンさん
ちょ!ヒドラ飼ってんの!?
エントリーええとこに入ったね^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

