えびの杜 間違ってない?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


間違ってない?2010-04-07(Wed)

紅白祭/黒白祭 好評受付中!
IEじゃないと見れないぜ!

ただいま46名ですね!
今回は、多少減るだろな思ってましたけど出足好調ですよ。

てとこで、受付間違ってないでしょか?
時間や日付、ブログのリンク等、間違いや記載漏れがありましたらご指摘下さいませ。
それとみなさんひと言コメント入れてくれてありがとうございます。
作業の励みになりますよ^^
時間が無くて返事はしていませんが、祭ページのリンクの大歓迎です。広げてやってください!
できれば、一応テーマも。Don't stop me now!とね♪
みなさん爆走してください^^

IMG_0243.jpg

けっこう固めてきてるんで本気で出すよ。
蛍光灯も新品に換えるしね!(プつつ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

間違いでは??

あのぉ・・・
僕の出品する時間間違っていませんか?
ひっそりと波風立つことなさそうな時間帯を選んだんですが・・・(大汗)
何故か祭りのメインイベントに知らない間に踏み込んでしまった気分です(爆)
こうなったら踊るアフォになって心から楽しみますので宜しくお願いします。・・・・・胃が痛い(謎)

前回と同じ間違いをやらかしたら修正してください(笑)

だって王室だもん!

オイラも賑やかしたいけども
王室の気品に関わるので(爆

まずはアフリカあたりの紅白祭りから出品予定です!

自爆中

古賀さん
幻から連絡もらいました
いつも、ありがとう<(_ _)>
しか~し・・・・
自爆?
呪縛?
ただいま、フリーズ状態のため
今回は・・・
ギリまで保留
すんませんm(_ _)m

年明けから長らく土建屋に徹しておりました!
いよいよ・・また復活します(爆

誰かさんに「春ですよ~」と言われちゃったしね(笑

毎回お疲れ様です。
今回も参加することに・・・・
で頑張りますね!
どんな固体が登場するか今から楽しみです♪

レス

>マメゲンさん
間違いないですよ!
一番乗りでしたもんね^^


>okazoさん
アフリカって、あーた・・・
最近、溶岩石から芽が出てくるって人気なんですけど。
なんか仕込んだ?(プっっ


>zizi
うんうん、大丈夫よ!
いけそうだったらいつでも言ってくらはい^^


>常陸のぱぱらっちさん
ぬほほ、やっと出てきたね^^
現場延々とお疲れ様でした。
やっぱ、あーたがいないと始まらないよっ!と


>K-brandさん
お久しぶりっす!
はぃ、頑張りましょう♪
ほんとですよね、見るのも楽しいですからね^^

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

