えびの杜 植え替え
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


植え替え2010-04-11(Sun)

紅白祭/黒白祭 好評受付中!
IEじゃないと見れなくてすまん!

CIMG3037.jpg

この時期難しいんですよね。
ビオラが、まだ頑張ってるんで捨てるのもったいなかったり、可哀そうだったり。
まだバンバン花芽上げてるんだよね。
でも今のうちに植え替えとかないと、連休あたり殺風景になってるし。
むむぅ~ってとこです。


そうそう話変わるが、半年間ずっと気になっていることがあったんだ。
昨晩その結果が出た。
彼は小さい頃に両親を亡くし、祖母に育てられた。
道を外れたこともあったが、良い上司に恵まれ天性の実力を発揮していた。
その彼が半年前に銃で撃たれた。

そして昨日・・・亡くなった。。。

ウォリーーーーック!

あ、CSIね!
昨日から新シリーズ始まったんだ^^;
前のシリーズでウォリック撃たれたとこで終わったんで、もう気になって気になって。
やっと昨日、新シリーズが始まったんだけど。
残念なことに死んじゃった・・・マジ泣ける。。。


さて、いよいよ今週の金曜日です。
準備OKですか? 私は、やっと慣れてきました。
ずっと使ってるカメラなのに今頃?
いや、カメラじゃなくて老眼に慣れてきたつーか・・・(泣
IMG_0255_20100411235159.jpg

締め切りは、水曜日なのでお早めに♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そろそろですね^^

ぷっ(笑) 兄貴、老眼ですか~(^^;

って、実は僕も最近プチ(爆)
1眼持ってて何だか変だと思いきや・・・元々視力が良いので進行が早いかも(汗)

やはり慣れが必要ですね(^^;

老眼(大汗)

今の季節ビオラの花芽がまだまだ旺盛で捨てるのは可哀そうですね。
うちは土曜に少し間引いたのでもう少し頑張ってもらいます。
今はムスカリとノースポールとシバザクラが満開で花壇を彩っています。

同世代からその言葉を聞くとドキッです。最近細い目を益々細めている?
ってかみさんに言われるし、目が疲れやすいのでそろそろ・・・
現実逃避してるこの頃です。

締め切り!

締め切りは水曜日、オイラ間に合うかな(大爆

老眼ですか(笑
オイラは左目が近視と乱視
右目が老眼と乱視で眼鏡屋さんが困っています!

確かに…

CSIオイラも大好きです。普段は仕事で見ることの出来ないやつを録画して見まくってますよ~(^O^)
帰省の楽しみはエビと録画したのみるのが生きがいです(笑
ビオラうちでもプランターで咲き乱れていますよ~(^O^)
他にも新芽バンバンあげてます。
遠視ということで手打ちしませんか。
オイラ最近ヤバいですわ(∋_∈)

レス

>城ちゃん
そうだで!もう年やもん・・・
笑ってると、すぐやってくるぞぉ
慣れもそうだが、写真撮ってるときの目付きがめっちゃ怖いらしい。^^;


>マメゲンさん
ビオラ悩みどころだよな~
ムスカリおれも植えたかったんだよ。もう間に合わんし・・・
しょうがないので巨大サフィニア株に挑戦します^^


>okazoさん
11月の水曜日ね!(プっぅ
乱視辛いよね、じつはオレ少し入ってんです^^;


>親戚
面白いよね~!どれが好き?おれラスベガス。
ERは次で終わるんだってね。いつから始まるんだろ。
下手に抗わずに老眼を認めましょう^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

