えびの杜 ありがとうね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ありがとうね2010-04-15(Thu)

紅白祭/黒白祭 〆切りましたよ!
IEじゃないと見れなくてすまん!


おいおいおい、ちょっと凄いじゃないの~(中尾風
73名?
約2名、変な名前の人がいるけど気にしないでね!(プっっ
おれはね、前回より少なくなると思ってたんだよ。
いやすまんかった、あなどってたわ。
ここにきて、この参加数は色んな意味で気持ちが伝わったんじゃないかと勘違いしていいか?
えび業界云々とかじゃなく、みんなで楽しくなんて綺麗事でもなく、
どうせやるなら熱いほうが面白いでじゃろ!?な感覚なんですけどね。
昔からスポーツだったり、音楽だったりと胸を熱くすることが色々あったんだけど。
これがえびでもいいよな。涙が出るような年でも無いのだが、予定表見るとなにか感じる物があるよ。

今回で4回目になるが、ここまでくるのに色んなことがあった。
そのほとんどが、ここでは書けない事ばっかりだけどね。
なにかアクションを起こすとどこかでひずみが生まれるのは当然で、そのひずみを最小限にとどめるべく中の人達に相談しながら調整していく。
それが言い出しっぺの宿命。今は楽勝だけどね。
でも始めて良かったよ。参加してくれた人にも感謝してる。
今日もずっと胸につっかえていた事がやっと取れました。
今後も色んな人が、腕試しだったり、勝負だったり、お笑いだったり、お色気は無いな・・・
気軽に入ってこれるんじゃないかと思います。
終わった後で、楽しかったり、嬉しかったり、悔しかったりと様々な感情を持つことも良い経験になると思います。
特に陸っちゃんがギャラリーを作ってくれるんで過去を振り返ることもできますし。
さっき、おれ変わってねーなー!って見てきました^^;
こういう感じで「祭」を見ると、イベントとして完成してきたのでは。と思っています。
ある意味、おれの役目は終わったんじゃないかな。
そろそろ誰かに引き継ごうか。立候補者いない?   イ、イナイダロナ・・・

出品個体探して水槽見てたら懐かしくてこれに決めた。
約5年前にオクデビューした時の表現。今でも忘れられない。覚えてる人いるかな?
「∴∵えびの杜∵∴ ダブル日の丸 あたまはぁと1匹」
初出品で信じられないような評価を得たんだよ。
そんな思い出の表現です。
IMG_0260.jpg
言っとくけど、俺の本気はこんなもんじゃねーからな!
オレノホンキハ、ウケネライダケドネ! ゲラゲラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ^^

職場からおじゃまします^^

今回の紅白祭りは人数もすごいですね~e-451

またまた色々お勉強させていただきますe-446

毎日毎日仕事、育児、家事、(旦那の世話もe-351)に追われてますe-263

そんなうつ病(色付きの文字笑)になりそうな私も紅白祭りは毎回楽しみですe-454
(っていうか、私も早く個体選びせねば・・・。)

でも本当に大変でしょうが、体だけは大事にしてくださいネi-41

今回もよろしくおねがいしますe-2



追記

なんか色文字使い方間違ってます^^;

凄いですね

凄い大勢参加の一大祭りになりましたね。
これだけ盛り上がるのは古賀さんや祭りを支えている方々の賜物ですね。
また古賀さんだからこれだけ集まったんでしょうね。
これからも大変だと思いますが宜しくお願いします。
凄く楽しみです。でも玉砕覚悟・・・(汗)
ガチな時間暖めておきましたので殿出陣でござる!誰?(謎)
ちなみに僕は狙っています。ウケを(笑)

まさにお祭り!

回を追う毎に凄い人数になっていきますね!
ホスト役の古賀さんとしては色々な思いが込み上げてくることでしょう。
乗っかってるだけの僕とは明らかに違うものですね、頭が下がります。

ホスト役の引継ぎは…古賀さんじゃないと出来ませんよ~!(笑)
仮にやってもこんなに盛り上がりません!!
なので、これからも宜しくお願い致します。(爆)
まだまだ、これからですよ~!
「お祭り」も「えび」も!

立候補はしませんが、ぜひ強行指名してください(爆)
例の件片付きました!
ご心配おかけしてすみませんでした。
PS:連れさんがコメントしてるから更新してるかと思ったらまだでしたw)

お世話になりました

今日は突然お邪魔したのに
丁寧にいろんな事を教えて下さり
本当に有難うございました。
目からウロコがポロポロ剥がれ落ちて
お陰様でエビがよ~く見えるようになりました(笑)

早く祭りに参加できるよう頑張りま~す(^.^)

5年前・・・

兄貴、今回もホストご苦労さまです。

5年前の初出品、勿論覚えてますよ^^当時パソコンすら持ってなかった僕は、
ネットカフェで えびの杜初出品を見ました・・・衝撃と感動と憧れで興奮したのを今でも覚えてます。

エビは何年も前から飼育していたものの、このエビを飼いたい。でもすごい値段・・・そんな中、初出品のような磨呂がハートの種親クラスが我が家に届いた時は、水合わせで緊張してプルプルしてました。

あの種親クラスの♂が居たからこそ今まで続けてこれたと言っても過言ではないでしょう・・・

えびの杜初出品ハート・・・色んな意味で心に残る想い出です。

あらら(^^;今日はマジトークしてますね(笑)

今回もお疲れさまでした。

回を追う毎に参加者が増える・・
しかしそれは嬉しい反面、次の不安への始まり(爆
このホスト役・・もう誰も引き継げませんって!
古賀さんがホスト役を務めてくれるからこれだけの参加者になってるんですからv-218
裏方の大変さを知ってるだけに・・本当に頭が下がる思いです。

で・・
な~んで俺があの時間帯??
確かに「どこでも良いですよ」とは言ったけど・・

大盛り上がり♪

今回も盛大にいきましょうね♪
って、古賀さんだからこそ、この盛り上がりでしょ(^^
ホスト引退の時は「祭り」終了と言っても過言では無いですよ!

でも、あまり人数が多くなると俺キツイんですよねorz

レス

>美彩えびさん
いらっしゃい^^
うんうん、ちょっと多くてびっくりした。
でも多いと燃えるよね!
うつ病って・・・あ、なりそうなね。
育児大変だろけど頑張って~ 2人だっけ?
こちらこそ、よろしくお願いします。


>マメゲンさん
うんにゃ、熱い人が多いからだと思うよ。
ウケだったら負けないので覚悟しといてね!
うん、魚雷には負けんぞぉ~^^


>連れさん
いやほんとマジでね。ちょっと違った意味で焦るわー^^;
でもね、楽しみにしてくれてるからやりがいがある感もあるわ。

そうそう、例の件。一泊になりそうだけど。
店終わって出発の一泊して夕方出発。
後ほど作戦表を送る!


>小倉えびさん
そか、片付きましたか。
あれはね、ホント聞いただけでもむかつくわ~
社会的制裁も加えないといけんとこやけどね、長引くのも嫌だもんな。
身体が治ってなによりです^^


>ebi-genさん
はぃはぃはぃ、ebi-genさんね。
ブログ拝見してことありますよ^^
本日は、ありがとうございました。記事にもしていただいて、どもですぅ。
またいつでもお越し下さいませ。
祭の参加も楽しみに待ってますよ。って、11月参加でしょー


>城ちゃん
そう、そして彼女宛のメールが私に・・・
ウソウソ、ごめんごめん!^^;
だよね、あの頃ネカフェで見てた言ってたもんね。
覚えててくれたかえ・・・うんうん、ありがとうね。

でも!5年って、年取るのはえ~~~よな!
老眼なるはずだわ・・・ヒィィィーーー


>常陸のぱぱらっちさん
やっぱ、わかる!? 次、不安やわ~~
マジ、品行方正にしとかんと・・・減ったらおれのせい?になっちゃうもんね^^;

あはは!パズルのピースをはめ込むように入れちゃいました。(プっつ
ラストも空いていたので淋しいから付き合って下さいまし♪


>陸奥えびさん
はぃー!盛大にいきましょっ!
良かった元気良くて。鬱になってたらどうしょ思ってた^^;
じゃあ、お互い老眼になるまでがんばろうね。
って、おれもう老眼じゃん・・・ぐはっ

1ヶ月くらい時間かけても良いのでは?
協力できることは、協力するからね。
あーたがいるから、俺も頑張れるんだよ!頼むよ!^^v
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

