えびの杜 さらば青春の光
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


さらば青春の光2010-04-16(Fri)

紅白祭/黒白祭 今夜からよ!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!


77人(+3名)だよね?変人3名は正体を明かすのかな?
本日からよろしくお願いします。
北は青森から、南は沖縄まで!
特に今回は、関西の方多いですね。ちゃんと笑いも忘れないで下さいよ^^
なんにしろ、ありがとうございますです。

今回、「紅白祭り」じゃなくて「紅白祭」。送り仮名なしなんでお気を付け下さいまし。
勝手してごめん!


では、本題に入ろうか。
こんな時にこういうこと書くのもなんだけど。
じつは昨日、8年間連れ添った女房と別れました。
暑い日も寒い日も、私の為に尽くしてくれましたが。
私の心境の変化というか、時代の流れというか、別れることになりました。




8年経ってもこんな綺麗な女房です。
CIMG3041.jpg

すまん!びっくりした?^^;
ホント丁寧に使ってるから中もこんなに綺麗なんだよ。
壁板は桧です。妙なとこにこだわってたりして・・・
CIMG3040.jpg

最近は、大きな催事もないし、てか断ってるし。
木材業界、建材業界に密接に営業してきたので、この業界の衰退につれてこの方面の営業内容も悪くなってきたし。
売れなくなってきたから止めるってのも嫌いなんだけど。
月に3~4回くらいしか使わないからけっこう金食い虫になってきたんだ。
維持費に年間40万くらいかかるからね。
この車は新車で買ったからな、けっこう思い入れがあるんだが。
箱も良いのにしたし、垂直パワーゲートだし、色々で700万近くなったのかな。
だけどこのまま置いといてもなってことで、出すことにしました。
こっちは金曜午前中のオークション出品です。あ、ネットじゃないよ^^;
でもな、良く稼いでくれたからな、ちと淋しい・・・
まあ、相変わらず外販もやるけど、店のほうに力入れますよ。

ま、いざという時は4tあるからいいんだけどね。連れのだけど^^
CIMG3042.jpg

さーて、今晩は大変だぁ~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビックリ!

もしもし、エープリルフールは終りましたが・・・(笑)
8年乗った車と思えないくらい綺麗ですね。箱の中身
も凄く綺麗でそのままエビ部屋にしたい位です。(笑)

今晩・・・出せるよう頑張ってみます。(大汗)
明日朝が早いけど・・・・

昨日はありがとうございました。
ebi-genさんと一緒にお店に来た者です。初対面にも関わらずいろいろお話を聞かせていただきとても感謝しています。ホントにメモしとかなきゃって話ばっかりでとても勉強になりました。もちろん帰ってすぐに忘れないようにノートに書きました(笑)
またお店にお邪魔させてくださいね。

『紅白祭』大変と思いますががんばってください。陰ながら応援してます。

離婚の記事にはびっくりしました。大変なときにお店に行って悪かったな~なんて思ってしまいました(笑)

ご無沙汰です~^^
たまにファインダー覗くと。。。目がシバシバします><;ソロソロ。。。老眼ですかね^^;
口火を切らせていただきますm(_ _)m

ビックリしたわ!

離婚ってビックリしたわ!
これが落ちですか(爆
箱の中に保温材を貼って移動シュリンプショップってどうですか?
冷凍車じゃないから空調管理ができないね!

びっくらでした

いやいやびっくりしましたよ~
でも長年連れ添った車を手放すのは
寂しいもんですね。

もひとつびっくりしました、
『り』 の件・・・・
あわてて自分の出品見たら
しっかりついとるし!! 爆

で回り見たらついとるついとる 大爆
前回出遅れたので、今回は1時間前からスタンバッテ完璧だと思ったのに
まぁ愛嬌ってことで
さあ楽しませてもらいます。

べっくらこいたぁ~~~^^

マジでビックリしましたよ(^^;

姉さんとも富山でお逢いしてますからね^^

仕事からの帰宅が遅くて先程ようやく水槽フキフキ(爆)こらから個体選びで、
少し出遅れます(^^;
僕もハート探そうかな~^^

って、その話は~~~(大汗)

しかし懐かしい・・・



レス

>マメゲンさん
はぃはぃ^^;
うん、大事に乗ってきたもん。車も道具も大事に使えば、ずっと使えるからね。

あ、すげーやん!速攻で入札入ってたね~
けっこう名前売れてんじゃねか?^^


>ebi-SORAさん
どもども、こちらこそありがとうございました。
いえいえ、そんな大したこと言ってないですよ^^;
ご希望があれば、マニアックな世界にもお連れさせてもらいます。
ご来店いつでもどうぞ。でも遠いからね。

あはは、ホントすみませんでした^^;
もう怒られて、怒られて・・・


>えびの庵Gangan さん
老眼ネタひっぱりますか^^;
でもマジ目が辛いっすー
紅白、楽しみましょうね♪


>okazoさん
いやいや、ごめんですぅ。
でもうちは、絶対離婚ありえんですから^^;

空調管理って、その前に移動したら水ビシャビシャやん~


>K-brandさん
あらら、Kさんも釣られちゃいました!
C店では、誰が電話かけようかって相談が始まっていたようです。^^;

私も言っといて、「り」入ってました。
直前で気がつきましたが、そのせいで1時間待たされちゃいましたよ・・・
はぃ、楽しみましょうね♪


>城ちゃん
そかそか、すまんすまん^^;
富山では、ヤン寝とったけどね。

お、遅いってことは、仕事忙しくなってきたん?
ハートいるなら出しな~

うん、マジで懐かしいよな。もう5年も経つんだで!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

