えびの杜 出撃
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


出撃2010-04-17(Sat)

紅白祭/黒白祭 始まりましたね!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

えっと、始める前に。
昨日の記事で、お騒がせしました事を心から陳謝いたします。
朝から怒られて、怒られて・・・
みなさん、”続きを読む”に気付かなかったのですね。
ホントごめんでした。

でも・・・

ネタあったら・・・

またやるね!^^;

さて、いよいよ始まりましたね!
みなさん、凄いのやら趣向を凝らしたのやら。見てて楽しいっすよ。
私の出品も笑ってもらえたら幸いです。
紅白サイトも随時更新しています。時間表も上の方に移動しましたので少し見やすくなったかもです。
でも私は、パソやり過ぎで物凄く目が痛いです。(ノ∇・、)

では、私。急いでやらなければならない事があるので、本日これにて失礼!
仕込み、仕込み♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です

早々の仕込みお疲れ様です。
何とか無事出品出来ました。
凄く焦ったので追記ばかりです(汗)
魚雷のウケは如何でしょうか?(笑)
もう入札してくれてたのにはびっくりでとても嬉しかったです。
ハートにロックオン(笑)

今日は同郷の凄いエビブリーダーさんのところを訪問して刺激と喝を貰ってきます。

お疲れ様です。

毎度の事ながら、本当にご苦労をおかけしてます。
いや~、ビッダのページ一気に賑やかになりましたね^^
皆さんのエビに感動しまくってます。
それと、画像に取り組む姿勢にも(苦笑
来週末が本当に楽しみ&ひやひやものです。

賑やかになりましたね!

紅白祭でビッターズが賑やかになりましたねv-411
オイラも次回には参加出来る様に頑張ってみます(無理だと思います)

あの記事は心臓に悪いよ!
最近 心臓に生えてた毛が抜けて弱ってきてんだから!

レス

>マメゲンさん
お疲れ様です。
本文、改行メロメロで縦読みするのかと思ったよ^^;

ほうほう、どこ行ってきたの?


>親戚
お互いお疲れ~
うんうん、賑やかになった^^
ページも8ページなったから、いつもより2ページ多いんじゃない?
マジでひやひやですよ。一人旅せずに済むといいんですけど。(プっつ


>okazoさん
そんな、いまから無理とか言わんと!
もう今から予約入れとくからね。

あ、嫁も心臓に悪い言ってました^^;
えー、うちいつ別れたの~??ってビックリしてましたがな・・・
自重します。。。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

