えびの杜 お疲れ様です
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れ様です2010-04-18(Sun)

紅白祭/黒白祭 やってる!やってるー!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

みなさん、お疲れ様です。
ほぼ出揃いましたでしょうか。
写真に、出品の時間合わせと大変だったでしょ!
今回、時間をかなり正確にだしてもらえてるんで助かってます。
あ、1時間間違えてる人もいましたね~(プっつ

みんなタイトルや本文コメント凝ってるね^^
楽しく読ませてもらってますよ!
えびも凄い、凄い!もう泣けるわ。

それと、コイツ出しときゃよかった!とか、もっと出したいって熱くなっている人いましたら、空いてるとこでしたらどうぞ。
申込されている人に限りますけどね。

変人が、また1人しか出て来てないなぁ。凝った事考えてんのかねぇ・・・

パパ、熱下がった?

業務連絡
2日営業終了後出発。
3日朝到着。
4日夕方帰路

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラジャー!

今回約1年振りの出品だったし、えびちゃんたちの
調子がイマイチ上がってくれなかったので、
間に合うかと自分なりに気を揉んじゃいました~。
んで、こういう時って以前の説明文のデータとか
なかなか見つからないんですよね…。
出品に手間取って自分の枠の時間
に間に合わなくて1時間待ちました。(笑)

了解致しました。
今回はつれなくないと思います。(爆)

大汗

お疲れさまです。
今回は間違えずに出す事が出来ました。
でも改めて見たら改行がメロメロですね(汗)
しかも追記だらけ・・・
縦読み・・・・次回はそれ頂きです(爆)

土曜日にokazoさんのところにご無理いってお邪魔
させてもらいました。
凄く良い刺激を頂いてきました。
古賀さんのお腹の成長具合もしっかり教えて貰いましたよ。
今度腹祭します?(爆)負けませんよ。(涙)

お疲れ様です

みなさん凄いレベルですね~^^

回を重ねる事に充実してると思います。

所で兄貴のパクリで、オマケを付けてみました(笑)

タケノコを付けてる方も居ましたね~(大笑い)また電話するね~^^

せて先週末、北海道へタイム便で発送をしましたら、見事に止められました(泣)
どうやら現在出せる地域と駄目な地域が有るようです。

ヤマト独自でも航空便の場合、抜き打ちでチェックしてるそうです。

カイロだけではなく生体の発送は出来ないと言われました。

今まで出せたんですが急に出せなくなりました。

出品者の皆さんも事前に調べた方が良いかと思います。

城ちゃんCIAより^^



お疲れ様です

毎回御苦労さまです。

いろんな趣向を楽しまさせてもらってます。

僕もそろそろ路線を変えて、マスクマンになろうかと・・・(嘘)

変人二人目出品完了!

お二方の変人のようになり切ろうかと思ったのですが・・・ドジりました(爆

謎・・・

どもe-343

今回もお世話になります。
凄い出品数ですねぇ~。
目の保養をタップリさせてもらいます。v-291

謎3人衆が出没してますねぇ。
楽しすぎますv-363v-291

レス

>つれない連れさん
お疲れ!
そうなん、1年も出してなかったっけ。
時間待ち焦るよね^^;

おおー!マジですかっ。
男ふたりで500キロ~♪


>マメゲンさん
た・・・縦読みは止めときなはれ。。。
ほうほう、okazoさんとこに行ってきたのね。
今ね、腹筋してるんだ!アハッ


>城ちゃん
んだね、気を抜くと置いて行かれそうで怖いです。
って、草じゃ普通じゃん!
キトキトなやつ付ければ良かったのに。
おれやばいわ~^^;

ヤマトなー
あまり大きな声で言われないけど、うちはOKなんやけどね。
なんか色々事情あんのだろうねぇ。


>さちさん
22:50だけじゃ、最近弱いので。
色んな人が、色々がんばってんですよっ!
もっと考えて下さい。(プっつ


>謎の「HD」さん
略したらなんかかっこいいな^^;
成り切れなかったって、あのお二方を完全に変人扱いしないでやってくださいね!
なんにしろお疲れさまでした♪


>まるひろさん
だよ!更新するの大変だったもん!
祭が終わったら、当分パソ開かないでしょう^^;

謎3人衆?誰のことかな???(プっつ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

