えびの杜 見事ですね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


見事ですね2010-04-19(Mon)

紅白祭/黒白祭 すげーな、おぃ!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

こちらを開いてみてください。なんかかっこええよ!
           

全部で3ページだぜ!すげーな、おぃ!

私が変なオマケ付けたせいで、妙に燃え上がった人達もいますね。
草は関連してるから分かるけど、タケノコとは・・・
タケノコに負けるなカエルーーー
あ、ハートとダイヤじゃハートの方が弱いじゃんかー!!
ニーソもええな、さすがJKのパパ。俺じゃ思い付かんわ、、

背景カラーの無い人もいますね。
いくら老眼と言っても色くらいは分かるでしょうに・・・(プっっ

あと出ていない人は、
えび本舗さん、黒2点ありますよ~
金魚売りさん・・・行方不明?
飛騨海老さんは、事情があって辞退するかもと連絡ありました。
載せてないですが、常連の九十九えびさんも出たかったけど、今回事情があって出られなくなりました。
最後に「地獄の黙示碌」 (アオミドロ.com)さん、凝り過ぎないで早く出てきてくださいね!

私も色々趣向を凝らしていますが、決してふざけているわけでは無いのですよ。
まあ、みなさん分かってもらえてるとは思いますが。
えびはモチロン気合入れてますし。
ただね、どんな時でも笑顔を忘れない、絶やさないってことも大事なんで。
皆も同じだと思いますけど。
だから思わず色ものにも走っちゃいます。
私のページ見て笑ったり、バカだな~とか思ってもらえたら最高です。
祭大好きな方も、祭否定的な方も、ニヤリとした時点で私の勝利だと思ってまふ。
私の頭の中は、そんなことでいっぱいなのですぅ~~~

あはっ

変人さん募集中♪
ウソッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すみませんでした。

出品が遅くなりご迷惑をお掛けし、すみませんでした。狩りに出ていました。追記ですが少し悪乗りしてみました。こういうのは私の杜殿との原点ですよね^^

爽快ですね!(b^ー°)

皆さんの自信作がズラリと並んで、毎日眺めていますよ~。3ページも連なると気持ち良いですね。オイラは埋もれてしまいそうだにっ(笑)

ごめんなさい

遅れてしまい、また代役を頼んで
すみませんでした。
これから細々とミドロ対策に努めます。

レス

>ボラさん
マジで山行ってたん?
ちょ、猪肉って・・・あんたには参りました。。。


>親戚
ほんと爽快だよね!
まだこれだけ熱い人達がいるって感激です。
でも反面終わると寂しいんだよね^^;


>アオミドロ.comさん
ちょ、楽しみしてたのにぃ。
次回はしっかり仕込みましょうね。(プっつ
次は、藍藻.comでお願いします。(ゲラゲラ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

