えびの杜 1日目終了お疲れ~
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


1日目終了お疲れ~2010-04-23(Fri)

紅白祭/黒白祭 残り2日!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

てとこで、1日目終了しましたね。
お疲れ様でございました。
どうですか、楽しめました?
私は楽しめました。てか、熱くなりましたよ!
闘志がメラメラ湧いてきました。
映画「羊たちの沈黙」でのレクターの言った一節が思い出されます。(なんのこっちゃ・・・
やはりプライドは大切です。
次回の私のテーマは、「首取り合戦!尾張城を落とせ!」ですね^^;
でもその前に別企画も考えてます。みんなでやろうってやつじゃないんですけど。
勝手にやりますので、やる人は付き合って下さい。
かなり苦しい戦いになること必死ですけど。
来月末にご注目。

では、みなさん。残り2日間楽しみましょう♪

って、終わりじゃないんだ。
今日、営業の帰りに、福岡県の久留米市に新しく出来たえび専門店に行ってきました。
私の友人のお店です。
九州道久留米I.Cから車で約5分くらいでしょか。
連なるテナントの一角に
CIMG3069.jpg
ADAの特約も取られてたので色々あるよ。
まだ水槽が新しかったので、さほどえびは入っていませんでしたけど。
日曜日は沢山入ってると思います。
CIMG3072.jpg

明後日25日13:00からグランドオープンしますので、お近くの方はよろしくどうぞ!
SSKツールも販売してますよ。

あかん!名前書くの忘れよった!
「天后のえび」ですぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~!!
我が家から近い所にえび専門店が♪
今度行ってみます!

来月末何があるんだろう!?
楽しみにしてます。

今度の企画はオイラも参加できそう?

まさか白赤祭とか白黒祭じゃないでしょうね(爆

ミッション終了!

お疲れ様です。
僕のミッションは手渡しで無事完了しました!
早々にほっと出来ました。
僕もこっそりと燃えています。
そろそろ秘蔵の水槽から出してみようかな?

楽しいですね♪

ただ、うちは出品個体が☆に。。。
次回は気合い入れなおして勝負です!!

にしても、愛知のあのお方は凄いですね(^^

で、来月って何があるんですか?
何だか分かりませんが、楽しみにしてますね♪

レス

>さくのえびさん
そうなの、近いんだ!
よってみてくださいね^^

来月はねぇ~内緒ですー
ま、自虐ですね。(コソッ


>okazoさん
うんうん。(謎
3日にビール飲みながら話しましょ♪


>マメゲンさん
お疲れしたー
そういうのは、出してから言った方がカッコヨイぞぉ~


>陸奥えびさん
あらら、☆なっちゃったのね^^;
来月も付き合う?
ひどい目にあうかもよ!
あ、今度おもろいの送るね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

