えびの杜 お疲れ様でございました!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れ様でございました!2010-04-25(Sun)

紅白祭/黒白祭 終わっちったよ・・・


本日、「第四回 紅白祭 黒白祭」終了いたしました。
出場者の皆さま、関係者の皆さま、閲覧者の皆さま、受付開始の4月16日から本日25日まで、大変お疲れ様でございました。
皆さんのおかげで今回も大変盛り上がりました。
それに皆さん慣れてきたのか、受付も楽でしたし、出品時間もかなりピシャリで焦ることなく更新できました。
しかしホント、レベル上がってきたね!
嬉しかったり、悔しかったりと色んな思いがあるでしょうが、楽しんで続けていきましょう。
私も刺激されたり、刺激したりしながらレベルアップを図ります。
この趣味の先は長いよ!
また11月も皆さんと熱く語り合いたいと楽しみにしています。
みなさんお付き合いありがとうございました(はぁと

参加者一覧(時間表の上から順で敬称略)
1.小倉えび
2.えび華楽
3.南国エビ
4.えび丸大吉
5.信州紅蓮
6.☆ えびの城 ☆
7.店長のエビ部屋
8.★☆美彩えび☆★
9.★banana51
10.Bee Lovers
11.陸奥えび
12.レッドケリー
13.☆☆エビ博☆☆
14.えびの鷹
15.B坊主
16.えびの庵~Gangan~
17.BEE-DASH
18.Pearl & Ruby
19.★☆えび本舗☆★
20.コージーのRbs
21.◆常陸えび◆
22.エビ魚雷
23.☆舞えび☆
24.中年的海老症候群
25.真・究 海老
26.☆えびんちゅう☆
27.「えび和」
28.海老しゃん
29.温えび
30.☆・。EBi Line。・☆
31.Deep-Black
32.播州えび
33.☆・えびの鬼・☆
34.黒専科 えび姫
35.海老都
36.播磨えび
37.【Bee-Spec.】
38.まゆえび
39.Black-Impact
40.K-brand
41.―エビ麿―
42.TOMの基地
43.えびの心
44.えび島
45.◆【海老衛門】◆ 
46.那古野えび 
47.飛鳥えび
48.BANFACTORY
49.えび笑
50.◇◆「hobist ! 77」◆◇
51.R&b海老倶楽部
52.※米問屋※
53.さちえび 22:50 
54.●まるひろ●
55.◆ Bee Bee Branch ◆
56.love fish!
57.さくのえび
58.不二子えび 
59.BEE ZONE 
60.□■Island Bee Point■□
61.★☆★Dress up Shrimp★☆★
62.えび富士
63.LEGEND
64.【Y's Bee】
65.金魚売り
66.福えび 
67.◆◇ebizari◇◆◇ 
68.☆☆銀ちゃんの海老☆☆ 
69.「艶笑えび」

番外
70.謎のHOUND DOG
71.Darker than Black

出場辞退(泣
72.■■飛騨えび■■
73.九十九えび

HOST
74.えびの杜

抜けてたら深夜でも電話で叱って下さい・・・

みんな、ありがとう!
またやろうな♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした

古賀様。
ホスト役、お疲れ様でした!
更に精進して次回も?次回こそは?頑張りたいと思いますw
関係者の皆様、出品者様、お疲れ様でした!

レス

>【Bee-spec.】さん
はやっ!
お互いお疲れ様~
ちょ、あなた様は、そこそこに精進してくださいませ^^;
そだ、3日はT店にお邪魔してますよ!
ついでがあったら、よってくらはい♪

おつかれさまでした♪
今回もいろいろと勉強になりました!
次回開催も出品いたします(良い個体がいたら)
昨日早速久留米のショップ行ってきましたよ♪
いろいろお話してきました。
近くにえびショップがあるのは嬉しいですね!!

お疲れ様でした。

終わってみると本当にハラハラ、ドキドキでしたが、とっても楽しかったです^^
今回の反省点(相変わらずのヘタレ画像)を克服し、次回に備えます。
ありがとうございました。

有難うございました

ホスト役ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
また紅白に出場した皆様お疲れ様でした。毎度ですが、祭りの最中の挑発行為をお許し下さい(ペコリ)

これも偏に皆様と祭りを見ている人が楽しくなる様にとの考えでしたことなのでゆるしてチョンマゲです
えびで生計を立てている一人としてこれからも私のスタイルでお役に立てればと思います。

楽しみ×2(^^)

ホスト役お疲れさまでした。
おかげさまで楽しさと悔しさを一度に味わうことができました(^^)
次回もよろしくお願いします♪

今日の夜にでも電話しますので拒否しないでくださいね(^^)/

ありがとうございました!

どもe-343

今回もホスト役ありがとうございました。
そして、
お疲れ様でした!
祭に参加した全ての取引が無事に
終われば良いですね。

さちの露払いに賑やかそうと思ったのですが
ものの見事に空振りしてしまいました。。。v-12
次回は出し方を普通に出せるように
頑張っていきます!!

出品してる側なので、入札は控えようと
思ったのですが我慢しきれませんでした。v-291

ありがとうございました♪

この度もホストをありがとうございました。

毎回切磋琢磨の刺激となっております。
また11月に開催とのこと!
これに懲りず参加させていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

本当にこの度もありがとうございました。

お疲れ様でした。御世話になりました。
これからも宜しくお願いします。

紅白祭りお疲れさまでした^^

今回もかなり勉強になりました。

もう今から次の紅白祭りが楽しみです♪

本当にこの度は有難うございます。ゆっくり休んでくださいね^^

出品者の皆様もお疲れさまでした。

有難う御座いました

今回もホスト役お疲れさまでした&有難う御座いました。
多数の方が参加されて祭りが盛り上がり、その中で
楽しさや悔しさを体験できた事は今後の頑張りに繋がります。
次回を目標に文章の書き方も含めて頑張りますので
またよろしくお願いします。
タテ書きで!(爆)

お疲れさまでした!

古賀さんを始め出品者様、そして落札者様!
本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

毎度のことですが、実物どおりに撮る写真の難しさに悩まされてます。。。
カメラ講座なんかも開いてくれれば嬉しいですかね。。。笑
反省点も沢山あり、次回に再度奮起して頑張ろうと思った祭りでした!

ほんと楽しい期間をありがとうございます!
次回も絶対出馬します!笑

本当に感謝です!

お疲れ様でした。

こんにちは。
今回は祭りにエントリーしときながら辞退してしまい、申し訳ありませんでした。
次回こそは参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
P.S来月、再手術が決まりました(汗

お疲れ様でした!

古賀さん毎度お疲れ様です。
ホント皆さん素晴らしい個体ばかりで
良い刺激&勉強になりました。
またこの度はめちゃベッピンさんをゲットさせて
頂きありがとうございました!e-349
ぜひ大切にさせて頂きます!!
次回11月ということで今から
楽しみにしております。
な~んか今年も催しやらイベントやらで
1年経つの早そうっすね!
いつでも声をかけて下さいまし。(笑)

参加者の皆様もお疲れ様でした!

お疲れさまでした。

回を重ねるごとに出数が増え管理されるのも大変になりましたね。
でもえび飼育される方が増えているからだと思います。

これからも毎回 出品者・出品数
が増え続けると思いますが、段取り方よろしくお願い致します。

おいらは次回までに色の識別(特にオレンジ)できるように頑張ります(爆

お疲れさまでした。

なんだか最近 Kが毛になってしまいました。  爆!
冗談はさておき、長かったようであっという間の祭でしたね。
最初はしくじりましたが再度チャレンジ固体は事故はおきませんでした。 ふぅ~です

毎度のことですが古賀さん大変お疲れ様でした。
そして参加者の皆さん、ご苦労様でした。
大変刺激をいただき次回へのやる気を沢山いただきました。
ありがとうございました。

お疲れさんでした!

春の大イベント無事に終わりましたね。
秋には参加できるようにペンキの塗り方を勉強します(爆

3日の最強イベントもあるもんね!
例の件、ゆっくりビール片手に伺いまっせ!

お疲れ様でした。

古賀さん、毎度のホスト役・・本当にお疲れ様でした。
それに参加者の皆さんもお疲れ様でした。
やっぱ「祭」は賑やかなのが良いね!v-411

さてさて・・
来週はBBQイベントだね!(爆

有難う御座いました。

ホスト役お疲れ様でしたm(__)m
出したくなかった個体だったのですがね。
今回は笑うしかありませんでした^^;

出品者のみなさんお疲れ様でした~!



お疲れさまでした。

古賀さん、忙しい中ホスト役、おちゅかれさまでした^^
祭り参加者の皆さんも、お疲れさまでした。
毎回のことながら楽しく参加させてもらって感謝ですv-221

お疲れさまでした

兄貴、今回もホスト役ご苦労さまでした^^
そして出品者の皆さん、お疲れさまでした。
しかしまぁ~皆さんレベル高いわー
置いて行かれないようにしないと・・・(爆)

また秋が楽しみです^^

お疲れ様でした。

古賀さん この度は、参戦させていただき誠に感謝いたしております。
次回も参加させていただきますのでその際はよろしくお願い致します!! TOM

お疲れ様でした

今回は、事情があり参加出来ませんでしたが
色々と心遣いありがとうございます。
今は、ブロクの方もお休みしてますが、
落ち着いたら再開します。そして、またお店の方にも遊びに行かせて下さいね♪
多分、おとぉ~ちゃんは例の物を頼むと思います!
その時はヨロシクです♪

今回もお疲れ様でしたm(_ _)m
しっかりと。。。時間へたこいてしまいました^^;

レス

さーて、気合入れてレスすっどー^^;

>さくのえびさん
お疲れしたー
次回の予約も承りました^^;
はやっ!もう行ってきたんだ。
まだ物足りないかもしれないけど、店長もオーナーもやる気満々なのでごひいきに♪


>親戚
お疲れしたー
そかー?前よか断然良いぞぉ^^
次回も頑張りまっしょ♪
3日来ないの?


>ちちさん
お疲れしたー
いえいえ、次回も是非やってください!
こっちは首取り合戦で盛り上がりますからー^^

ねぇ、あのBBQって古賀さん歓迎のやつじゃなかったの?
いつの間にかイベントに変わってんじゃんーー(また嫉妬
フライパンとバターと塩コショウとコンロ用意してもらえますか。(イカの一夜干し
うまいよぉ~♪
例のやつも期待しててね^^


>職人1号さん
お疲れしたー
あはは、いっしょ、いっしょー^^
電話サンキュ!
大仕事は、ボチボチやってくださいね♪


>まるひろさん
お疲れしたー
そだね、みんな無事に到着することを願う。

あはは、落札者見て笑ろた^^
まあ、最近は変な誤解もされないからええんじゃない♪
ありあとやんした~~

レス

>海老家三太郎さん
こちらこそ、ありがとうございました。
うんうん、三太郎さんもずっと参加してくれてるからね。
次回もよろしくお願いします。
頑張りましょう♪


>banana51さん
お疲れしたー
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


>美彩えびさん
お疲れしたー
そだね、興奮冷めやらぬってとこで。
今から11月が楽しみですよね。
う~ん、なかなかゆっくり休めないのよ^^;自分で首絞めてるんだけど!
またね!


>マメゲンさん
お疲れしたー
縦書きあかんて・・・
普段も活躍してちょ!
またよろしくです♪


>BAN&黒姫さん
お疲れしたー
カメラ講座・・・おれに言ってる?無理無理ーーー^^;
未だにN使ってんですよぉ。

しかし、夫婦で赤と黒っていいですよね^^
次回もよろしくです♪まってま!


レス

>飛騨えびさん
いえいえ、とんでもない。
なんか名前消すのも淋しいので記載させてもらいました。
気持ちだけでもってことで。
身体が気がかりですが、復活お待ちしております!


>つれない連れ
お疲れしたー
ホントだよね。そろそろケツに火が付きそうです^^;

そだよ、しばらく静かだったけど色々始まるよぉ~
まず巡業でしょ!
7月は、うちの1周年だし。
10月は、シュリンプコンテストだろ?
11月は、CRIMSON1周年!
忙しくなるよぉ~
全部一緒に来るんだよね?(プっつ


>播磨のリアル先輩さん
お疲れ様でござりまするぅ~
いえいえ、みなさん慣れてきたので大丈夫ですよ^^

あれ?誰がそんな失礼なこと言いましたっけ?
大丈夫ですよ、先輩!
ちゃんとフォローしときますから!(ウソッ


>毛ブランドさん
ちょ、マジで止めて下さいって!
パソがコーヒーでボロボロに・・・

お疲れしたー
既に、やる気を沢山いただいたが、毛を沢山いただいたに見えてしまう。。。
Kさん自虐しすぎじゃー^^;
次回もよろしくです♪


>okazoさん
どもです~
次回ホント頼みますよ!
で、どの路線で行くの?
初参加は踏み絵があるからね。自虐っていう・・・(プっつ

例の件、なんだっけ?最近色んな件が多くて・・・
ま、時間たっぷりだからゆっくり話しましょう♪

レス

>常陸の撃沈艦
お疲れしたー
あ、撃沈さんやー^^;
あの一発目を分からん人がおるとは・・・わかります!
うんうん、賑やかだし。アクセスから言って見る人達にも期待されてるのかな?感があったです。
また一緒にやろうね!来月末のも???

BBQイベントですね!(プっつ


>舞えびさん
お疲れしたー
そう!笑い飛ばすのだ!
いつか首取ったろね^^;

あ、3日は声掛けてよ♪


>幻オジサン
おちゅかれしたー
なぜにベビー語???
次回もよろしこ。
おじちゃん来なかったね、次回は出てこられるといいな♪


>城ちゃん
お疲れしたー
そうそう、やるしかないのだ^^
11月も楽しくやろうぜ♪


>TOMさん
お疲れしたー
いえいえ、こちらこそありがとうです^^
11月もよろしくお願いしますね!


>九十九えびさん
うんうん、しばらく気持ち重いだろうけどしっかりね。
落ち着いたらまた遊びに来て下さい。
たぶん変化してますから^^;
あぃ、かしこまりました♪


>えびの庵Gangan さん
お疲れしたー
ぷっ。次回もよろしくです♪

お疲れ様でした!

今回もホスト役、ご苦労様でした。
毎回、感謝・感謝です。
次回も懲りずに参加させていただきますね。

兄ヤンお疲れ様でした。

毎度頭がさがります。

体には気をつけてくださいね。

私は努力あるのみ

ホスト様並びに皆様オツカレ様でした。

遅くなりましたが、オツカレ様でした♪
本当に楽しいですねーヽ゚A゚)ノぃぇぁ♪
このドキドキワクワクをいつまでも味わいたいものです。
是非、これからも参加させてクダサイ♪

レス

>※米問屋※さん
お疲れしたー
いえいえ、出来る限りのことしかやってないので^^;
はぃ、次回もお待ちしておりまする♪


>たらちゃん
お疲れした―
身体は・・・なんでこんなに体力あるんだろねぇ。
連休仕事なん。まあおらもだけど^^;


>海老都さん
お疲れしたー
うんうん、楽しいですよねーヽ゚A゚)ノぃぇぁ♪(←コレオラモツカッテモイイ?
はぃ、次回もよろしくお願いしまする♪
あ、10月またあるんやろか?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

