えびの杜 誘導
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


誘導2010-04-27(Tue)

さて営業営業!←いって見てね!
すんません、えげつない始まりですが営業で誘導です。新製品見てちょーーーなかなかええよ!


さて紅白終わって少し淋しいのですが。
さっき見てきたら5ページじゃん。
みなさん張り切って活躍してくださいね。
おまえもな?
うん、来月末から本気出す!
なんか気にしてる人が多いみたいですが、ただの自虐プレイなので気にしないで下さい。
そのうち勇者募りますし。

知らないで来られると申しわけないので、こちらにも書きますが。
連休の5月3日と4日は、店閉めてます。来てもいないからね、すんません。
4月29日、30日、5月1日は、夜10時まで営業しています。
なぜに?
だって、家に帰っても1人だからつまんないんだよ。
誰か遊びに来てやってくださいまし。
なぜ一人かって?

だって・・・

嫁・・・

いないんだもん!

出て行くんだもん!

いや、すんません。同窓会で新潟に帰省するだけです!
はぃ、もう言いませんて。

では、おやすみなさい。
それだけかよ!
はぃ、それだけですぅ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤンさん居ないとやはり寂しいですよね。水槽眺めて癒されてください。
巡業楽しそうですわ。
オイラはどうしても仕事で今回は欠席ですwww
職業柄、なかなか難しいです(TT)

楽しみよ!

奥さん同窓会で帰郷
離婚じゃなくて良かったよ (プッ

3日、賑やかになりそうよ(笑
今日もオイラは遊びに行って
ぼやいてきました(笑

あ~兄貴に会いたいし・・・
けど仕事だし・・・
あ~みんなに会いたいし・・・
けど仕事だし・・・

変わりにおいらの友人が行くかもしれないので宜しくです。

レス

>親戚
うんにゃ、やること多過ぎてそれどころじゃないと思います^^;
いっぱい木工やるからね。うかうかしてるとすぐ7月来ちゃうから。
やっぱ連休って忙しいんだ。
7月騒ぎましょ♪


>okazoはん
あはは、あんまり引っ張ると怒られちゃうからね!

3日、賑やかつーか、祭やんーヽ゚A゚)ノぃぇぁ♪
なにぼやいてきたの???


>たらちゃん
おれも仕事っちゃー仕事だよ!(ウソウソ
ん?どの友達かえ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

