えびの杜 撮ってみた
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


撮ってみた2010-05-02(Sun)

作ってみた←なかなかええよ!
なんか癖になってきました・・・

さて今晩から巡業に出かけるわけですが。
3日の10:00くらいには、「アクアテイラーズ」の駐車場で寝ていると思いますので、誰か寝ざめのコーヒーを持ってきてくださいね。(ウソウソ
くれぐれも「バーン!」て車叩いて起こさないで下さいよ。
なんと今回は、いつもは私を置いて新幹線で移動してしまう「つれない連れ」さんが同行します。
名前変えんとイカンな。
じゃあ、大阪のみなさん優しくよろしくお願いします。

ああ・・・徹夜明けで眠い。。。(仕事よ

夕方からは、「CRIMSON」のBBQに参戦いたします。
お祭りムードみたいですが、たぶん色んな戦いが待っていると思いますので頑張ってきますね。
「今日の説教部屋行き」も楽しみだったりしてます。
愛知県の皆さんも優しくよろしくお願いしますね。
肉やら酒やら魚介類の画像見て悔しかったので。(なんだか最近負けん気が強い・・・
とりあえず撮ってみました。

CIMG3090.jpg

販売するわけじゃないですよ^^;
イカ30枚・・・買う時白い目で見られた。。。
某シェフ!フライパンとバターと塩コショウ忘れないでね。
イカの一夜干しをタンザクに切って、フライパンにバターひいて、さっと火を通して軽く塩コショウ。
めっちゃ美味いのよ~ビールに合う!
干してるから味が熟成してて、生よか味が濃くて美味いのだよ。
でも着いたらもうみんな飲んでんだろなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます。

今夜、出発ですか♪
今回はお連れさんがいるので安心ですね(^^
とは言え、長距離のドライブなので気をつけてくださいね!!

「CRIMSON」へは、私の代わりに陸奥湾のホタテがお邪魔してますので、私だと思って話しかけてやってください(爆


気をつけてね!!

多分、大渋滞になると思うのでオカマに気をつけて安全運転で来てください。

今回は一人ではないので少しは楽だね??
でも「つれない連れ」さんはすぐに寝る癖があるから・・・心配です(爆

思いっきり遊ぼうね!!

向こうで会おうね!

渋滞は仕方ないけど 事故だけは気を付けてね!

渋滞情報 電話入ようか?

気をつけて

気をつけてくださいね!

それと神戸付近でえびを落としてくださいよ~
まるひろが取りに行きますから(爆)

それと遅くなりましたが、紅白祭お疲れ様でした。
私も昨日無事に届いたので完了です!

それではまた~

うちらも今夜から集まりだして途中合流も含め計5、6人?で愛知へ向かいますv-222
アクアテイラーズへは辿り着けないので・・うちらはCRIMSONの駐車場で寝てます(爆

では現地で!v-218

お気をつけて

どもe-343

事故に巻き込まれない様に注意しましょう。
お会い出来るのを楽しみにしてますv-363v-291

神戸付近でエビ落としてくれるなら
場所だけ教えて下さいね。
時間は不要です。。。一晩中張り込んでますv-363v-290

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

