えびの杜 とりあえず
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


とりあえず2010-05-05(Wed)

とりあえず無事に帰ってきております。
大阪、愛知県で、お相手していただいた皆様。
大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。

今回もたくさん刺激を受けましたので。
こんな感じで明るく頑張っていけます^^

CIMG3093.jpg

今から店開けるので、またゆっくり書きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした

長旅お疲れ様でした。
少ししか話せませんでしたが、
次回合った時は、お相手宜しくお願いします。

ゆっくり休んで下さいね。

お疲れさまでした!

お腹周り少しスッキリしましたねv-398
オイラは九州遠征からヤバイ状態になってきていますv-406
6月22日の人間ドックまでにはスッキリするように頑張りますv-411

無事のご帰宅何よりです。
オイラ、きっととっても楽しかった場所に行けなくて、スゴク後悔しています。また、色々と番外編も含めて教えてくださいね。
長旅、本当にお疲れさまでした。

お疲れ様でした

長旅お疲れ様でした
またBBQに参加して華を添えて頂き感謝しています。7月はそちらに巡業しに行きますのでまた予定を教えて下さい。

お疲れ様でした。

無事に帰宅できて何よりです。
山陽道で重大事故があったので心配しました。

次回は7月ですね!!
今年は週末(土日)の仕事は受注しませんので・・・(爆
邪魔しに行きます。

うちらよりも遠い所からお疲れ様でした!
でもやっぱ皆で集まるのは楽しいよね(笑

飛込み巡業第一弾が終って、次は福岡ですね!
で・・大阪・・・更にまた名古屋(爆

一周年ぺったんぺったんイベント!・・楽しみにしてます(笑


お疲れ様でした

どもe-343

大阪→名古屋の強行日程お疲れ様でした。
事故も無く無事戻られて良かったです。

いろんな人といろんな話が出来る集まりは
ほんと楽しいですね。v-291
またよろしくお願いしますv-363

※オイラのブログにリンク貼らせて戴いてよろしいですか?

お疲れ様でした

長旅お疲れ様でした。
本当に楽しいイベントでしたね。
有り難うございました。
あれ試してます。。
そしてあの話題は当分続くと思われます。 爆
だってまた載せてるし。。。大爆

有難う御座いました

お疲れ様でした

今回も色々とお気遣い頂き有難う御座いました
Newアイテムの今後楽しみです
7月はそちらに行きますのでヨロシクです

楽しかったですね!

今回も大阪から名古屋までお疲れさまでした。
毎回刺激と楽しさをもらえる集まりに参加できて感謝です。
運転お疲れ様&ありがとうございました!
にしても事故多かったですね。
アニキ、次は7月ですね!
皆さん楽しみにしてるみたいですよ!(笑)

お疲れさまでした。

長旅ほんとうにお疲れ様でした。
今回は少しですがお話が出来て良かったです♪
次回は7月ですか?
仕事がなければ行きたいと思いますので宜しくお願いします。

お疲れさまでしたe-454
無事に到着されたようで良かったです。
初対面にも関わらず楽しくお話して頂いて有難うございましたe-68
まだ思い出し笑いしてます(笑)
ホントに楽しかったです。プラスe-284美味しかったですe-265
また遊んでくださいe-466

e-149ナイス蚊Yの嫁ょりe-319
杜玉e-320PCで見たょ-e-343
も-e-440遅れてないょ・・・e-420

お疲れ様でした

ハードスケジュールお疲れ様です。

またまた飲みをブッチしてすみませんでした。

集まりは楽しいですが、パパラッチが怖いですね(爆)

レス

>エビ博さん
お疲れすー
うんうん、人多過ぎだったからね^^;
11月も行きますので、次回は濃い話しましょうね!

メンテと仕事に追われて休めないですぃ。


>okazoさん
お疲れす―
そそそ、「少し」ね!^^;
あら、ドック入るんだ。
おれも一回くらい入ってみないといけないだろか・・・


>親戚
うんうん、おれは無事だったけど。
帰りの山陽道でトラックがまだ燻ってたよ・・・事故怖いね。。。
今回はまあ我慢だね。7月24日~25日は空けといてね!

レス

>ちちさん
いえいえ、ちちさんも疲れたでしょう?
二日連続で!^^;
7月、お待ちしておりますので。予約あそこでいい?
朝ご飯美味しかったです。奥さんにもよろしくお伝えくださいませ♪


>寂しがり屋の老人!!マジ先輩!
うんうん、大丈夫でした。
でも渋滞ひどかったよぉ~

7月は、24日~25日です。
ちゃんとお仕事用意しますので、邪魔する暇ないと思いますよ!^^


>常陸のぱぱらっちさん
楽しいよねぇ~♪
そっか、今回はうちが一番遠かったか!
まあ、今回は連れが居たから楽でしたけど^^

そそそ、次福岡ね。
しかし、何人集まるんだろ???とりあえず、大広間予約しときます。

イベント+イベント巡業も頑張りますよ!
去年より荷物多くなるな・・・

レス

>まるひろさん
ども♪^^

大阪名古屋間は、ATT氏が乗せてくれたので眠ってましたし!

あそこの集まりは、偉そうにする人いないからね。
逆に偉い人が、なにもそこまでしなくても・・・ってくらい自虐してくれるから。
最近やり過ぎですけど・・・ケケケ毛

おけですよん♪


>K-brandさん
お疲れすー
うん、楽しかったですよね!
あぃ、ありがとうございます。良さそうだったら宣伝してちょ^^;

見たよ。
やばい思ってコーヒー飲まずに見てたら。
鼻水出たわ・・・
しばらく試練ですね♪


>佗さん
お疲れすー
いえいえ、それ以上にしてもらってますので。
焼場ご苦労様でした。
はぃ、私も一番楽しみです^^
7月、お待ちしてますね♪

レス

>連れさん
いやだ・・・つれなくなくなっちゃったし。。。
お疲れした^^
ホントね、集まるやつが集まったというべきか。
バカやれる人ばっかだから楽しいよね。
しかしあーた、関さんと仲良いよな~^^;

7月ね、日曜はおれ売り場そっちのけでアレやるので営業よろしくお願いします♪


>舞えびさん
お疲れした―
やっと会えましたね~
泊る機会があれば、また次回語り合いましょうぜ。
お?これそうなの!?
また楽しみが増えました^^


>ナイスKさん
ナイスKやーーー!!!^^
お疲れしー
そか、初対面だったんよね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
あぃ、美味かったしょ。生も美味いぞぉ~

おー!嫁も!
あーたが一番面白かったわ^^;
玉は、ちょっと待っててね・・・って、CRIMSONで売ってるってば!

レス

>さっちゃん
そだよ、また帰っちゃうんだもんよー
次は、ちゃんとパパラッチされてちょ!^^

遠路お疲れ様

古賀さんのバイタリティにはいつもながら驚きです。
無事の帰宅お疲れさまでした。
3日はATにもお邪魔できず残念です。
10月お待ちしています。

杜玉注文しますので宜しくお願いします。

レス

>マメゲンさん
そっかー?おれは早朝からパパラッチする元気は無いぞ^^;
はぃ、10月楽しみですね~

あ、玉はATにてご購入下さいませ♪
よろしこです。

お疲れ様で

今回は色々お話出来て楽しかったです。
是非また楽しいお話お願いします。
有難う御座いました。

レス

>えびの心さん
ごめん!メールで終わった気がしてた^^;
はぃ~私も楽しかったですよ。
またバカ話しましょ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

