えびの杜 やしろです
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やしろです2010-05-14(Fri)

えび友やるよ!by KⅡ 5月23日(日)です
帰りは「Heat Wave」によってね♪(プっつ


てとこで、やしろです。
うーん、タイムリーじゃないなぁ。
でも前からよく間違えられるんだよね。
検索も「社」多いし。
海外から電話かかった時は、決まって「エビノシャ」さんですか?言われるし。むむぅ・・・
「しめす(ネ)へん」じゃなくて「き(木)へん」ですです。
まあいっか。

ここんとこ深夜まで仕事してるから家に帰ると3時4時とかで、なかなかブログ書けないでいるわけですが。
しばらくこの状況が続きそうです。
何か企んでいるわけじゃないですよ。
ま、少し企んでもいるわけですけど。

そうそう月曜日には、ある物を求めて出かけました。
愛知のBBQバトルロイヤルで、ペースの速い関さんと飲んでるとヤバイそうだったので。
何かお腹に入れなきゃと、草食さんから焼いてもらったある物。
めっちゃ美味かったので、嫁と山の親父に食べさせようと。
okazoさんに紹介してもらい、店終わって約90km突っ走りました。
本来は、売り物じゃないらしいのですが10個買ってきたよ。
じゃん。

CIMG3104.jpg

これマジ美味いわ~(はぁと
ほんと色々と無理きいてもらって「さがえび」さんには感謝です!
目的は、もうひとつあったんですけどね。
ま、これは営業になっちゃうので「新着情報版」で書きますね。

てとこで、しばらくもぐります。
仕事がアクア中心になってきた今日この頃。
やりたいこと、やらねばならないこと。
できること、できないこと。
様々な事が頭の中を渦巻いて葛藤中なのでございます。
月末にはキリが付くとは思いますけど。
しばらくの間、お休みしますね♪

ああ・・・また刻々と時間が。。。
早く広島に出かけないと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そのハンバーグは。。。

本当に美味そうですよね♪
食べてみたいなぁ。。。
「やしろ玉」と一緒に送ってくれないかなぁ。。。w

月末まで大変そうですが、無理せず適度に頑張ってくださいね!
古賀さんの休み明けには、ギャラリー完成出来るかな?(^^;

ハンバーグ

このハンバーグはヤバイっすねv-398

エサで余ったホウレンソウを
付け合わせにしたりしてv-398

ハンバーグー!

やっぱ国産牛のハンバーッグーは
最高でしたねー
BBQソースとの相性も
バッチグーでした
ソースは吉田ソースと言って
コストコと言うアメリカンスーパーに売っていますよ
 完全会員制スーパーだけど 汗・・・
また遊びに来まーす
            草食系


初コメです^^

先日は遠いところ有難うございました^^
えびよりハンバーグが有名になってしまった(笑)
でも作ってる嫁はニンマリしてます(笑)
欲しい方は代引きで送りますので
かぐやさんまでv-413
って勝手にかいてますが・・怒られる(汗)

あの時・・
古賀さんは・・
俺の横から逃げ出しこれを食べてたのか・・・
俺・・・食ってねーし!v-406


でも・・
火曜日には届くし(爆

古賀さん!注文してくれて・・ありがとうございました。
今から頼む人・・もう無いかもよv-397

ほー

これまた旨そうっすね♪
あの時、僕が帰った後に・・・
食ってね~(T_T)

関さんとこに届くんだ・・・食いに行くかな(爆)

こんばんわぁ~♪

おいしそうなハンバーグですね
肉汁がすごそう・・・☆
月曜の植栽は、差し入れ持参の見学は・・・できますでしょうか?^^;
だめだろうなぁと思いつつ、聞いてみる祈跡ですw

レス

>陸奥えびさん

了解!
あーたのおねだりならきかないとね^^
でも「玉」が、ちょっと時間かかるので少し待っててね。
ちょうどギャラリー完成後くらいだろからお楽しみに♪


>okazoさん
うん、まじヤバイ!
今回は、色々と良い物、良い人紹介してもらいました^^
サンキュ♪


>黒髭大将さん
いやー、焼いてくれた人も最高だったしぃ!(なんかちょうだい
今回ソースは、さがえび奥さんの手作りでした。
これまためっちゃ美味いのよー
ちなみにコストコ法人会員です^^
またね♪


>sagaebiさん
いえいえ、こちらこそ無理聞いてもらって感謝です^^
ははは、なんでも名が売れたほうが良いですよ。
えびの方は、店頭で人気ですからご心配なく!

あのハンバーグは絶対売れるって。
たぶん遠慮して言わない人多いんじゃないかな。
ブログに受付ページ作って下さいな。
うちも無くなったらまた頼むかもよ^^;
奥さん忙しくなるかも~

>ぱぱらっちさん
そそそ、これ食ってきたのよ~
火曜日楽しみだね。
注文の電話には爆笑させてもらいました^^


>さちさん
食ってないの?!
早くから焼いてたみたいよ。
ざんね~ん。うちの一周年で焼くか?スペースないか・・・


>祈跡さん
たぶんそのうち買えるようになるかもしれんよ^^
月曜OKよ。8時過ぎくらいから入ります。
別に600を3本立ち上げますので、セッティングのテクもお見せできますよ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

