えびの杜 生きてますよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


生きてますよ2010-05-29(Sat)

はぃ、元気なんですよ。
現在、めちゃめちゃ仕事してますのでまったく余裕無し。
なにやってんのかつうと・・・お披露目は出来上がってからだな。
まあ、こんなのたくさん作ってま。なんでしょねぇ

CIMG3122.jpg


来週の木曜あたりから余裕出来るかもかも。
でも再来週は北海道やし。
あ、6月11日~14日は、「西美の杜」にいますので良かったら遊びに来てね♪
って、北海道やし。

とりあえず、がんばってまっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまっす^^

仕事も大変なようで結構なことです。
何が出来るか楽しみに待ってます。
月半ばは北海道ですかぁ~。
榎木氏を囲んで夕食会ですね。
日頃の疲れを取れる時間あると良いのですが。
まずはお気張りくださいね^^

おはようっす

先日はいろいろとありがとうございました。みんなたくさん勉強になったようで帰ってきてからも興奮さめやらずのようでした。あの粉が売り切れだったのは残念です。
製作中のそれは1周年のときに出てくるやつですかね。

レス

>親戚
なんとなく自分で首絞めてるっぽいです^^;
かなりやり過ぎてる感大きいかな。
そそそ、夕食会も出ないけんのやけど、こっち昼の飛行機(東京経由)間に合うんやろか?
ひそかに動物園狙ってま♪


>miyaちゃん
先日は、どもでした^^
製作中のは、木曜からですよ。
粉、一昨日入ってきました××

こんんばんは^^
仕事忙しそうですね!
今月中には お店に行けそうです。
邪魔にならないように遊んで帰りますので宜しくお願いしま~す!

レス

>sagaebiさん
先程は、どうもです^^
sagaebiさんも、忙しそうですね。ハンバーグで!(プッ
いつでも遊びに来て下さい。かなーり変わったお見せになってきましたから^^;
今日もハンバーグ食べました♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

