えびの杜 隠し子
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


隠し子2010-06-03(Thu)

出来上がったですよ!見てね!

じつは、今年中一になった娘がいるんですよ。
もう何年も会ってないんですけどね。
ほんとに可愛い娘なんです。



ほらあ~

100325_0749~010002

黒のストラトとか持たせたら最高じゃな。
最後に会ったのは6年前かー
う~む、感慨深いのぉ。

はぃ、そうです。いつものウソですよ!
ヤンの従妹の子であります。
でもね、もし両親に何かあった時は、私が引き取ります!
誰にも渡しませーん。
見られたら怒られるな^^;

6年前に福岡に家族で遊びに来てね、
ほ~んとに可愛い子だったのだ。顔だけじゃなくて性格つーか、頭ゆるいとこつーか。ほんわかしてんだわ。
帰ってからしばらくは、ヤンと二人でモモちゃん欲しいね~って溜息ついてたわけだ。
その後、時々こうやって写真を送ってもらってたりする。
人を羨む事はあまりないが、ここのパパだけは羨ましいわ~
パパもアクアリストだったりする。

さて、明日もがんばるか!

日曜日は、佐賀えびさんがハンバーグを配達してくれます。
配達するような量なの?
はーい!55個です^^ ぶははっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しみ×2(^^)

って、そう言う事ですか(^^)
初々しいですねぇ♪
うちの長女も来年は中学校です。
年も取るわけだねぇ(^^;

お店は緑と木が沢山で良いですねぇ♪
落ち着いてお茶できそうですw

ハンバーグ、大人買いですねww

レス

>職人1号さん
おは♪
えー、中学入る娘さんいるんだ。
としいくつだっけ?
声はラジオのパーソナリティみたいにすげー良いよね!

店前は街路樹なんかあってけっこう気持ち良いですけど、前が国道なんでちと恥ずかしいかな^^;

ハンバーグ、一部青森行きでーす♪

バーグの杜?

55個ってコント55にちなんで?(笑)
ハンバーグも扱いの品になったんですか?
佐賀えびさんのハンバーグ本当に美味しそうです。

ってる雰囲気まで可愛い子って良いですよね。
うちの娘、可愛さは小さい頃に忘れてきたみたいです。(涙)
中3なのにすっかりオバサンの雰囲気です(爆)

お店、中も外も癒し空間ですね。かなり大掛かりに手を加えたみたいですね。

レス

>マメゲンさん
ハンバーグ、ついに65個になってますよ!
全部頼まれ物だったり、贈り物だったりです。

オバサンて・・・そんな可哀そうなこと言っちゃいかんてー
いやそんな大がかりでもないんですけどね、一周年もあるから綺麗にしとかないとってことで^^

すごくお洒落な雰囲気になりましたね。
コーヒーとハンバーグで道行く人を見ながら・・・なんていいですな(笑

こんばんは
お店、いい匂いがしますねぇ
カウントダウンもはじまりましたね!

ウチにも中①いますよ
末っ子なんでやっぱカワイィくなっちゃいます
それと・・・
ハンバーグ美味いッスね(笑)

v-10ぉ久しぶりデスe-319ァポな嫁ナリ。。。e-149

我が家にもe-257③姉妹ぉりまする。いつでもe-68無料レンタルするよーんe-348キャハッ・・・♪











オイラが電話した時は45個じゃなかった?

もう65個まで更新してますか(笑

おいらも無理言って送って頂きました。

食べたけれどマジ美味しいです。
家族全員 大好評でした。

また・・・送ってもらおっと!!

レスにレスです(^^

そうなんですよ!
小6の娘と9月で3歳になる娘。そして、7月の後半に新たに娘が誕生します♪

ちなみに私は34歳の好青年ですw

ハンバーグ楽しみにしてますので宜しくお願いします♪
って、自分より嫁が楽しみにしてます(笑

レス

>親戚
そか?そんなにお洒落かい?ふふふ
でも。コーヒーとハンバーグは合わんぜよ~^^;


>ナイスK
ハンバーグ食ったん?
美味いよね~^^

うにも中①いるとか、無料レンタルするとか・・・
なんかオレが、中①好きみたいに聞こえますので気をつけて下さい!^^;

いつも二人で書き込みとは・・・仲ええのぅ。
ちなみに7月24日~25日でし♪


>okazoさん
そそそ、あのときは45個だったのよ。
本日65個無事に納品していただきました^^


>マジ先輩さまー
おお、もう食ってましたか!
これ食わないと、時代の波に乗れないもんね^^;

また・・・って、もう無いよ~(ウソウソ


>陸奥えびさん
そうなん!なんかお祝いしなきゃいかんな。
てか、3人娘って・・・そのうち肩身が狭くなって。。。(プっつ
おまけに34って・・・そんな若かったっけ?
こちら側の世界の人間じゃなかったのか。。。

バーグ、本日無事出荷!木曜着くじぇ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

