えびの杜 夏か?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


夏か?2010-06-10(Thu)

マジ暑かったし。

CIMG3161.jpg

15時頃店の裏から撮った。
出光の看板の向こうには、積乱雲らしき雲が・・・
近くの海ではもう泳いでる人いるみたいやし。
ほんと夏かいなー

話変わるが、やっぱソイル悩んでる人多いみたいやね。
たまに浮気はしてみるけど、やっぱⅠなんよね。
他のじゃこうはならん。下手糞か?
CIMG3164.jpg

しかし、どう変化しても草関係の人は上手く使いこなすんよね。
年季が違うってとこでしょか。性格を把握してるんでしょね。
「赤地獄」も、とある菌を使えばN化合物分解するんですけど、ソイルまでボロボロしちゃうしねぇ。
ま、それなりに付き合っていくしかないわけですが。
難しい=面白いってこともあるわけで。
がんばりまっしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暑いですわ(∋_∈)

なんと言っても、湿度がたまらないですわっ。これからの時期倉庫での作業には十分気をつけてくださいね!(b^ー°)
アマとはやはり上手く付き合っていくしか無さそうですね~。

ソイル!

オイラもソイルは未熟者です(泣

たまにソイルって必要なのかなって
思うのはオイラだけでしょうか?

ありがとうございます

今日は有難うございました。
疑問が無くなりましたので今度リベンジします。
本当に暑いですね。健康診断で××な結果が
出たのでダイエットしようと走ったりしてるんです
が倒れそうです。(苦笑)

レス

>親戚
しばらく倉庫作業内から大丈夫ですよ^^
でも水槽増えてメンテが大変だったりして・・・
そだね、でもなんか最近面白くもあるよ♪


>okazoさん
>未熟者
うっそだー!^^

ベアでもいけるんでしょけどね。
楽しむって点で辛いからソイル派ってことになるかなあ。


>マメゲンさん
なんの!単なる俺流れなので参考程度にね。
pH落とすより、体重落とす方が難しいぞ^^;
がむばれ♪

新規

我が家も現在2本立ち上げ中ですが
まー見事に 
バスクリン状態です
ここまで 凄いと 開き直って
アマゾン川と一緒と自分に言い聞かせている今日この頃でやんす

レス

>黒髭大将さん
バスクリンに爆笑!
アマゾン川と同じにまた爆笑!
おれもそう思う事にするよ^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

