えびの杜 ひさびさ遠出
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ひさびさ遠出2010-06-12(Sat)

今日も良い天気
なかなかの旅行日和
北海道の美術館「西美の杜」5周年イベントの応援へ
飛行機乗るの5年ぶりくらいだろうか
ひさびさの福岡空港
CIMG3170.jpg

けっこう飛行機で東京は行ったことある
でもいつも曇り・・・
東名もかなり走った
でもいつも夜・・・
そして今回、何回目の挑戦だろうか
CIMG3173.jpg
やっぱ曇りやし・・・富士山いっかいも見た事ないのだよ。。。

今日は福岡30℃いってたから北海道は涼しいだろな思ってたけど
旭川あっついがな!福岡と変わらんし!
とりあえず前夜祭の行われる白金温泉郷へ
CIMG3176.jpg

おーこの風景5年ぶりやー
CIMG3180.jpg

CIMG3181.jpg

美瑛町通り抜けて白樺並木が見えてくる 遠くの山は十勝連山
CIMG3182.jpg

けっこう山が近くなってくる
この辺りは白樺街道とか言ったかな 遊歩道があって気持ちの良い道だよ
CIMG3185.jpg

ホテルに着いて会場作り 今回は、「榎木孝明」、「大野勝彦」2人のゲストとブルースシンガー「むらなか吟」
バタバタしてたら始まってもうた
CIMG3190.jpg
榎木さんと大野さんね
榎木さんて、私が隠れててもどこか探し出して”古賀さーん、元気ぃ”って声かけてくれる優しい人です。
でも2,3言葉を交わすと”今日は奥さんは~!”とヤンのとこ行っちゃいます。つ・・・冷たい。。。
そしてヤンは、相変わらず誰でも気軽に肩パッチンする恐ろしい女です。

北海道ってこの時期、日が長いんだね 
20:00過ぎてこんなだったわ
CIMG3207.jpg

あ、奥のギター持ってる人が吟さんね
なかなかシブイぜ!名古屋の人なんだって
CIMG3223.jpg

なんか実感無いけどこんな感じの北海道1日目
やっぱ遊びで来ないと来た気がしないのぉ

そうそう、携帯が繋がりにくいのでご迷惑かけてもす

TANA君、留守中の餌やりしっかり頼むぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オイラは東京からトンボ帰り、、、、、

えび富士さんと焼鳥屋で
えび談話に花を咲かせました。

あっちこっち飛び回ってる古賀さんが
富士山見たことないって事が意外で
した。
北海道、いいなぁ。16年前新婚旅行に行って以来です。
楽しんで来て下さい。

北海道いいですね!
17年ほど前に就職した家具屋の研修で
旭川に行っきましたが、その後北海道には行っていません。

札幌の駅地下の海鮮ラ-メンが美味しかった記憶があります

今は転職しましたが

レス

>okazoさん
しかも車だもんね^^;

お、えび富士さんと飲んだんだ!


>マメゲンさん
だな・・・何度も通ってるんだけどねぇ

遊びだったらな・・・えらい忙しかったしぃ
冬にスキーで行ってみたいよ


>エビ博さん
おひさぁ
旭川暑かったぜぃ。30℃やったし!
え、家具屋やってたんだ。

札幌の有名店も行ったことありますが、九州人からするとあれは中華料理だとみてしまいもす。
美味しかったんだけどね^^;

こんばんは^^
北海道でしたね!忘れてました^^
北海道は一度スノボーしに行ったきりですね~^^
いいですよね^^北の大地は^^
また行きたいな~!
あ!今度またお店行きます。
侘び草買いに^^あれいいです^^。

レス

>sagaebiさん
うん、おれもまた行きたい。遊びで!^^;
侘び草気に入りましたかー
アクアジャーナルの新刊、侘び草特集ですよぉ

こんばんわ^^

北海道いいですね♪
高校の時にと、小学生の頃にいったことがあるだけなんですが、
スキーがとても楽しかった記憶が♪

PS

サターンの件なのですが、知人が今お金がないらしく、次の機会に購入したいとのことなのですがいかがでしょうか?
長いこと待っていただいていたのにすいません;;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

