えびの杜 今日もやるよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


今日もやるよ2010-06-19(Sat)

ギャラリーできましたね!
陸奥えびさん、お疲れ様でございました~


それじゃ昨日の続きで、北海道2日目
夜にヤンが「青い池」と騒ぐので早起きというか、目が覚めるので行ってみようと
調べるとホテルの近くやし
この日も日差しで目が覚めて05:00出発
「青い池」の駐車場着いた。やっぱ今日も暑い・・・
CIMG3294.jpg


この辺りって蕗がやたら沢山生えててね
それ見るたびにヤンが、”なんでみんな採らないのかな?”と一日5回くらい言ってました (プっつ
CIMG3295.jpg


こんな道を5分くらい歩く
CIMG3296.jpg


で、これが「青い池」 最近、観光名所らしい
水が湧き出してんのかな?
白樺が立ち枯れしてて、ちょっと淋しげで良い感じ
CIMG3298.jpg


池から水が流れ出してる川も綺麗
奥の山は、来た時より雪が少なくなってる感じ
これ見ると、どうしても山に巨大ナメクジが這ってるように見えてしまう
CIMG3302.jpg


この日は、ちょっと大変やった
イベントの準備に走り回って、途中から料理したり、配膳したり・・・なんで料理?
北海道じゃ、超有名な料理研究家でいいのかな
20年間休まず毎日TV番組やってて大人気な方みたい
九州人だからよく分かんなくてごめんなさい
星澤幸子先生~♪
CIMG3319.jpg
エプロンしてる榎木さん、ちょっと変かも~
食のお話と、料理教室で盛り上がってましたわ
裏では必死になってスタッフと150食作ってましたけど
オレは、トーチでチーズ焼く担当。マジ暑かったし熱かったし!
おまけに気温31℃ 死むー
夕方、榎木さん空港まで送って行って、外周片付けて終了
ホテル帰って3日連続の夕食バイキング・・・味濃くて辛い。ソーメン食い手―
な感じの3日間でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

