えびの杜 も少しあるんで
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


も少しあるんで2010-06-20(Sun)

北海道ラスト
15日帰りの飛行機が13:00
またえらい中途半端な時間だけど取れなかったらしく
せっかく来たんだから少しでも観光をということで早朝から出発
オレとヤンは、北海道に来たら絶対行きたいとこあって
到着日から周りの人達にあるキーワードを毎日刷り込んでいた
洗脳の甲斐あって、なんとか行ける事に
でもその前に富良野のロイズにどうしても行きたいって人いたので行ってみた
08:30開いてるわけないじゃあ~んとUターンしてお目当ての場所へ

5年ぶりや~ ポストカード用
CIMG3324.jpg


これもカード用
CIMG3325.jpg


中富良野の「富田ファーム」の入口にある・・・なんだ? 名前知らんけど大好きなお店
オランダだったかどこかヨーロッパの達人がデコレーションしたそうな・・・だっけ?
CIMG3326.jpg


ドライ?ブリザード?わかんないけど、とにかく綺麗や~
木や蔦の使い方が凄く共感おぼえて大好き
色んな素材も販売してますよ
CIMG3336.jpg


あとは園内ウロウロして
CIMG3329.jpg


ウロウロと言っても制限時間30分だったんだけどね
CIMG3331.jpg


さぁー、急いで旭川へ
次の目的地到着。制限時間45分
CIMG3338.jpg


どこだ?
CIMG3340.jpg


このフクロウ、チラッと時々振り向くのが魅かれた
CIMG3341.jpg


猿山から旭川一望。そう「旭山動物園」行ってきました
しかし、45分て普通じゃないよな・・・
月曜でも人多かったー
CIMG3344.jpg


こんな感じで4日間すごしてましたよ
嗚呼、やっぱ一回遊びで行ってみたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄く綺麗な画像でしばし癒されました~^^
やっぱ初夏の北海道いいです!!
でも・・凄いタイムスケジュールですね(汗)
芸能人ばりです!

えっ、遊びじゃないの!

えっ、遊びじゃないの?
仕事半分ですよね(笑

大自然でゆっくりしたいですよね。

やはりゆっくり行きたいですね!

4日間の強行スケジュールお疲れさまです。今度行くときは是非ともゆっくりと回りたい所ばかりですね。動物園は一日中いても飽きな感じでオイラも是非とも行ってみたいですねo(^-^)o

慌しいですね

最後の観光?は慌しいですね。
旭川動物園45分って・・・
ふくろうの前だけで45分過ごしてしまいそうですが(笑)
富田ファームって花が綺麗なところみたいですね。
ラベンダーはまだ早かったみたいですね。うちの親が
チョット前に行ったと言ってました。
寄せ植えのいいイメージ浮かびました?

レス

>sagaebiさん
でももう少し遅かったらラベンダー咲いてたんだよぉ。
時間に追われるのは嫌です^^;


>okazoさん
遊びじゃないのよぉ~♪
マジ、監禁やてー

あ、明日大丈夫であれ~


>親戚
なんかどこにいてもこんな感じ、俺って一生こんなだろな・・・と!
ホント一回ゆっーーーくり行ってみたいですぅ。


>マメゲンさん
フクロウ5分だったぜ!
ごめん、「富田ファーム」じゃなくて、「ファーム富田」だった^^;
親さん行ってたんだ。マメゲンさんも一度行ってみた方が良いよ。
趣味同じだから楽しいと思うぞ。

こんばんは。
はじめまして、たまにブログ拝見していますv-407

今年は私も車中泊して二年ぶりにファーム富田に行ってきます。
ラベンダーを見に。

今度はゆっくりと遊びで北海道に来て下さい。


レス

>kumaさん
初めまして。
レス遅くなりました・・・ごめんなさい。
北海道の方でびっくり^^
ラベンダーそろそろ良い頃ですね。
やっぱ、満開の時に一度行ってみたいですよ。

北海道、1週間くらいかけて遊ぶと良いでしょうね!夢や~^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

