えびの杜 コージ君、ごめん
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


コージ君、ごめん2010-06-21(Mon)

中年的同級生さんとこのブログ
コージ君の素敵な笑顔
とても良い思い出になったのでしょう
彼の笑顔を色褪せたものにしたくない
そう、そんな思いでイジッてしまいました
一人で楽しんでるのもなんなので、上げてしまいました
あ!中にはR18なのも入ってますのでご注意ください
なお、同級生さんの許可は取ってあります

でも、最初に断っておきますが、
コージ君、ごめん!
コージ君、素敵な思い出だね

co2.jpg





コージ君、アメリカでも話題に!?

co1.jpg





コージ君、VOGUE表紙飾る!?

c019.jpg





コージ君、こんなとこでも愛されてます

co3.jpg





コージ君、NYでも

co4.jpg





コージ君、だれーーーーー!!!

co7.jpg





コージ君、ちょーーーーー!!!

co5.jpg





コージ君、死ぬなーーーー!!!

co8.jpg





コージ君、色々遊んでごめんね

co9.jpg


これでコージ君の思い出は、色褪せない事でしょう


昨夜、変なサイト見つけてしまいました・・・
こんな面白いのあるんだね、知らんかったー
photofunia・・・イカン!ハマルーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すげ-
こんなサイトあるんですね。
コ-ジ君とても素敵な笑顔でしたね。
今度クリムゾン行ったら色々聞いて見ます(笑)

レス

>taraちゃん
うん、やってみ。
絶対ハマルって。おもろいぞ^^
え、またCRIMSON行くの?
オラ一周年に行くよほほ

うけた(爆

コージー君の特集はバチうけです(爆

かぐやさんに遊ばれるから、オイラは今後も顔出しNGでお願いします(ペコ

30日に診断結果が出ますが、絶対に最悪の結果だと思います(涙

すご!

コージー君 特集 マジ笑いました 
しかし このサイト ゲキヤバ!ですね
これは はまりますわ 使いたくもなりますね
おいらもネタ 見つけて  使おッ

レス

>okazoさん
ええーーー
もう解除してもええんじゃない?^^
30日に結果でるんですか、何事もない事を祈ります!

>黒髭大将さん
面白いよね、このサイト。
顔認識なんか素晴らしいよ、犬とか動物でもいけるんで試してみてくらはい。

気にしないで下さい

この画像の人物は見たことがあります、私共のKJ君に似ているみたいですが、気のせいでしょうか(笑)
彼は自宅のPCが壊れていてネットの世界から離れています(爆)
こんな事を書かれているとは知らず
今日も元気に水槽のコケを取っています(大爆)

レス

>とあるえび店代表さん

ズバリ、正解でしょう!^^
PC壊れているのですか・・・
いい加減「紅白祭り」終わらせて下さいと伝えて下さい。(プっ
穴塞がりました?(プっつ

はじめまして^^
エビをやりだしてから定期的に拝読はしていたのですが、ブログ開設を期に初書き込みいたします^^
いつか祭りに参加したいと思います。
これからよろしくお願いします。
写真加工のサイトも面白いですね^^

レス

>えびんちゅさん
初めまして
書き込みありがとうございます。
祭参加めざしてらっしゃるのですね!お気軽にどうぞ^^
こちらこそよろしくです。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

