えびの杜 生きてますよ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


生きてますよ2010-07-03(Sat)

周年セールやってますね!

久しぶりに更新
真面目に仕事やってました
ここんとこ準備に忙しかったのと、雨ばっかでネタも無かった
まあ、中継で寝不足なのもあったけど
月曜まで雨こんな感じやった
今日も雨・・・なんで週末ばっか雨降るかなあ
CIMG3383.jpg

おかげさまで店出して1年経つわけですけど
一年経つの早いね!
何が変わったかと言うと、あまり変わり映えもしないか
ちょっと腹周りが増えたくらいでしょかー
日々淡々と過ごしてきたつもりですが、思い起こすとけっこう山あり谷あったりと
でもまあホント、店出して良かったなと感じてます
お客さんも含めて色んな人との出会いがとても楽しいです
商人になって22年になりますが、小売りのお店は、まだまだ初心者です
慢心せずにがんばっていきたいなと、テレながら思ってます^^

さて、店開けないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まちいでーす

久しぶりにお店に行きましたが、かなり充実した品ぞろえにびっくりしました。
いつも色々と御教授いただき感謝しております。初心者でわからないことが多いですので今後ともよろしこでっす(^v^)おまけのカレーはおいひいですぞ!あはははははっ、では

オイラの仕事も雨の為
進み具合が、、、、、
どうせ少ない仕事ですから、焦らず頑張ります!

まだまだ現役、体にムチ打って頑張りたいと思います(笑

最近雨ばかりですね・・・
雨ふると暇になります(笑)
1年なんて早いですね・・
わたしも天神で10年、実家にもどって12年 トータルで22年お店やってますが はじめたのが昨日のようです(笑)

今年は本当に雨が多いですね。
お邪魔するころにはきっと毎日が焦げるくらいの暑さになっていると思いますが、今からワクワクしています^^
周年セール、お気張りやすっ。

レス

>まちいさま
いえいえ、まだまだ足りないもの多いですよぉ
調子良さそうで良かったです
月末楽しみだねぇ、次来る時は、写真持ってきて下さいよ!
干椎茸とカレー美味しくいただきますv^^


>okazoさん
そっちも雨なんだ、長雨はやだよね・・・
週末の雨は、客足遠のくからやだー!
芝生生えそろった?

お互い頑張りまっしょ^^


>sagaebiさん
やっぱ、雨影響あるよね!
通りはあっても傘さしてると入りにくいんだろねぇ

お、前は天神でやってたんだ
もう新規展開しないの?
近くにハンバーグの美味しいお店できないかなぁ^^;


>親戚
マジ雨多いス・・・
倉庫の段ボールがゆるゆるになって困りもす
月末は・・・絶対暑いし、熱いぞ^^

おめでとう!

1周年おめでとうございます!!!
私も 小売業に携わっていますが
やはり 何年たってもなれませんし
ハプニングの連日です (-_-;)ッ
陰ながら応援しています 頑張ってください 

レス

>黒髭大将さん
ありがとうございます^^
小売りは、なかなか気を使いますよね
ちょっとしたことで評判落ちますし・・・
でも逆に、やりがいあるつーか面白いですよ。
お互い頑張りましょう♪

おめでとうございます

Heat Wave一周年おめでとうございます。
これからも益々のご発展を無力なが
ら応援しています。
一周年には行けないですが、8月にはお邪魔
出来そうですのでその時は宜しくお願いします。

こんばんは^^

昨日はお邪魔させて頂きありがとうございました

とても綺麗なお店で感動でした

またエビ仲間と供に行かせて頂きたいと思いますm(_ _)m

おめでとうござんす^^

早いもんですね、あっという間の1年だったような気がします。
あの頃、ぼくはまだ・・・だったのでよく遊びに行ってましたwww
久しぶりに遊びに行きたいけど~~今日も仕事で来週も・・・忙しいのは何よりなんですが、たまには古賀さんに甘えに行きたいwwwんっ?チョイキモイ感じになったw

レス

>マメゲンさん
ども~ありがとうございます^^
DVDもありがとう!でも忙しくてまだ見てない・・・
って、8月九州くるの?!


>えび若丸さん
先日は、ありがとうございました。
いえいえ、まだまだたくさん改良の余地ありなのです。
何といっても狭い!^^;


>幻(おっ)ちゃん
早いよな~。なんもしとらんのにもう一年・・・
土曜なのに仕事って。忙しくなってきたのね!ええこっちゃー
甘えにってー・・・
くる前電話してね、またお使い頼むから^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

