えびの杜 臼と杵
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


臼と杵2010-07-21(Wed)

BURGER SHOP Heat Wave
24日、焼いてみせます、焼きますとも!


そう、石臼と5本の杵、そして釜。なぜか運搬用の軽トラまで。
準備万端。
CIMG3425.jpg

ふぅ~、ちょっと疲れてきた感もありますが。
最後まで頑張ります。ちなみに今、餡子煮てますしぃ~
週末に、お客さん、友人、知人、近所のおじちゃん、おばちゃん、たくさん人が集まってくれると思うと、どうしても何か色々ネタ考えてしまいます。
バカばかりやってますけど、皆に笑顔で帰ってもらう。それがmy クオリティー(スペルわからんかった・・・)じゃないかと。
そろそろ誰か一人・・・とかも考えますが、
こんな私に付いてこれる人いないでしょー!ですね。

週末が楽しみ!
みなも?

あ・・・餡子混ぜないと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あと3日ですね!

オイラは24日に福岡入りします(笑
今回も車ですわ。

ハンバーガーの素出来上がりました!明日発送しますよ~^^


これから神奈川へ出勤して、深夜とんぼ返りし、翌朝新幹線で向かいますね^^
手伝いできることはお任せください。
それにしても、本格的に餅つきやるところ脱帽です。
楽しいイベントになりそうですね^^

レス

>okazoさん
道中気をつけて!
例の物、今日届きましたよ^^
土曜は、ビールサーバも来るみたいです @。@


>sagaebiさん
いつも急でスミマセン!
土曜はバーガーで盛り上げますよv^^


>親戚
なんか余裕だったはずが、えらい厳しくなっちゃったのですね。
道中気をつけて!
新幹線で、ちゃんと寝るんだよぉ♪
明日楽しみにしてます^^

いつもいつもお疲れ様です♪
土日は楽しそうですね!
土曜日は地元の祭りで行けませんが、日曜日いつものように家族で伺う予定です♬
宜しくお願いしま~す<m(__)m>

おいらも車で行くことに決めました。
予定は24日の早朝に出発するつもりです。

色々とご迷惑をおかけすると思いますが
遊んで下さい(爆

レス

>さくのえびさん
お、日曜日ですね。
真夏の餅つき参加ありがとうございます^^
さくらちゃんにお菓子いっぱいあるよ言っといて~♪


>寂しがり屋の老人さん
先輩!道中お気をつけてー
マジ、無事に着いて下さいね。
ヤキイモの次は何覚える?^^

こんにちは(^^)
明日、お昼にはおじゃまできると思います
色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは。

本日お邪魔させて頂きました、飯塚のHN「はるちゃん」と申します。
今日は色々とアマゾニアについてのご指導をして頂き、ありがとうございました。
大変勉強になりました。
またお伺いさせて頂くと思いますが、
その時は宜しくお願いします。

レス

>ロービーさん
ごめん、忙しくて忙しくて。
お別れしてからのレスになっちゃった^^;
いやー、あんたんとこの家族はホントええわ~~


>はるちゃんさん
いえいえ、大したこと話していませんよ!
ただ、実践して結果を残したことだけですので。
じつは、失敗裏話なんかもあるんですよ^^;
お役に立てそうであれば、またいつでもお話してください♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

