えびの杜 ありがとうございました&お疲れ様でした
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ありがとうございました&お疲れ様でした2010-08-04(Wed)

おかげさまで無事に一周年イベントを終える事ができました。
遠方の方や、近場の方、常連の方にお初の方、たくさんの方にご来店いただきました。
心からお礼申し上げます。
また、たくさんのお祝いの言葉、お祝いの品などいただきまして大感謝です。
10日間のロングランだったのできつかったけど、とても楽しかったです!


って、遅すぎですけど・・・9日経っちゃいましたね。
店ブログのほうは、すぐに更新したんですけど。
その後、火曜まで忙しくて。水曜は最後の力を振り絞って嫁サービス。
嫁が良く手伝ってくれたからね。新しくなったベイサイド行ってきたけどイマイチだった。
嫁も疲れてんの気付いてたので午後から爆睡。
木曜も飯食ったら爆睡。
金曜から偏頭痛始まって、いつものことだと気にして無かったら扁桃腺が・・・
夏風邪ひいてたみたいで撃沈。
熱は無いんだけどね、やたら眠い!なにかやってても10分後には意識がー・・・
ようやく本日復活してきたみたいですです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
オイラもエリザベスもイカの美味さにビックリしました(笑

次回、伺う時は新幹線か飛行機にします!
車と腰に負担がかかります(涙

お疲れさまでした

お疲れさまでした 
一周年記念無事終了
おめでとうございます 
次回のイベントは
是非参加させてくださいね

お疲れ様でした^^

暑い中、本当にお疲れ様でした。
働き詰めの毎日だったので、相当疲れも出ていたでしょうね。
夏風邪は厄介者ですので、しっかり栄養と休養とってくださいね。
またお邪魔させていただきます。

お疲れ様でした。
結構疲れてあるだろうとは 思っていましたが・・
夏風邪はなかなか治らないので
美味しいもの食べて体 休めてくださいね!
奥様サービスいいですね^^
新しくなったベイサイドはまだ
行ってませんが 昔はよく行きましたね~^^
え?誰と??それは秘密です^^
また お店にお邪魔しにいきます^^

先日はお招きいただきありがとうございました。
つきたての○ンコ餅を頬張りながら、
オープン当初の事、あれやこれやに
想いを馳せていました・・・
一年って本当に早いですね。
これからも節目節目のイベントには
押しかけさせていただくつもりです。
夏風邪・・・くれぐれもご自愛くださいませ。

レス

>okazoさん
お疲れ様でした!^^
イカ美味かったでしょ~
メンツが良かったから酒も美味かったしぃ。

だよね、1800kmは負担大ですよ。
今度は私が出掛けますので、遊んで下さいまし♪


>黒髭大将さん
ども^^ありがとうございます。
あぃ、了解です!
シェフの出番作っとかなきゃいけないね。(プっつ


>親戚
いつもいつもありがとう!
夏風邪流行ってるみたいね、気をつけます。
またいつでもどうぞ~♪


>sagaebiさん
いえいえ、こちらこそだってー
色々と協力してもらってありがとうございました。
新しいベイサイド、なんかイマイチでしたよ・・・
で、誰と???^^;
はぃ、またいつでもどうぞ♪


>はっぴーすちろーらさん
いえいえ、何のお構いもできませんで。
ですよね、すちさんと知り合いになれて丁度1年てことだもんね。
お店少しはそれらしくなってきたでしょか?^^;
今度は私が押し掛けますのでよろしくお願いします♪

お疲れさまでした

お疲れさまでしたぁー
嫁サービスは大切ですね(笑
夏風邪、無理して腰とかヤらないように気を付けてください

過去記事のカテゴリー木工、今ごろハマッてます(^^)

レス

>ロービーさん
先日は、どうもでした~^^
夏風邪もう治ってますよぉ

おお!水槽台作るの?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

