えびの杜 花火行ってきた
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


花火行ってきた2010-08-08(Sun)

先日、新着ブログで紹介した地元の花火大会に本日行ってきました。
夕方から店の前の信号は、物凄い人で民族大移動のごとく。
けっこう他所からも来られるので、駅から歩いて来る人多いんですよね。
浴衣っ娘が、けっこう入ってきて
”きゃーーっ!えびーーー!”って・・・
さすがに説明はしませんでしたけど。
なんとか流れぶった切って7時に店閉めて行ってきました。
もちろんチャリね!

CIMG3506.jpg

7時半に着いたけどまだこんな感じ。
目の前のクレーンの乗ったハシケから打ち上げます。
かなり近いっしょ。
横向くとこんな。

CIMG3508.jpg

砂浜ずらーーーっと人。後ろはずらーーーっと出店。
ステージなんかも出来ててバンドやってました。
打ち上げのカウントダウンとかやってて、年々派手になってきました。
コンデジですけど撮ってみたので貼ってみますね。
あんまり近過ぎてちゃんと収まって無いですけど。
実物は、覆いかぶさって来るようで迫力あるんですよ~♪



あ、怖い話需要あるならpart2いきますぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ど迫力ですね~!

素晴らしい花火大会の映像ありがとうございます。
クライマックスは花火師の腕の見せどころ、素晴らしい花火に拍手喝さいで楽しませていただきました。
怖い話、夏の暑い間にぜひお願いします。鳥肌が立つぐらいの聞かせてください。

しまった・・・

どもe-343

記事がいっぱいUPされてた。
イベントお疲れ様でした。
無理矢理に九州出張を企もうとしたのですが
実現できずに泣いてました。
ゴツイ楽しい大騒ぎだったようですね。

怖い話、Part2よろしくです!!

一度福間の花火大会行った事あります^^
あれは・・・約20年前・・ってそんなに経ってるんだ・・・げげげ・・・
年を取るわけだ・・(涙)
恋の浦にカート乗りに行って帰りに
偶然花火見たんでした^^

で!怖い話 連投でお願いします!

レス

>親戚
こういうの撮ると良いカメラ欲しくなるね!
今年はラスト豪華だった^^
あぃ、怖いやつupしてま♪


>まるひろさん
お、久しぶりぃ~
どもありがとうです^^
ははは、密かに企んでたのね。

あぃ、upしておりま!


>sagaebiさん
恋の浦のカート・・・って、懐かしすぎるーーー
福間の花火、最近豪華になってきたよ!
人出も6万人だって。やっぱゴミポイも多いけど・・・

あぃ、先ほどupしました^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

