えびの杜 旧友
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


旧友2010-09-03(Fri)

昨日の話だけど旧友が遊びに来てくれた。
5年ほど前からの付き合いで、色々と豪快な人。
当時えびの話しだしたら2時間はマシンガンのように話し出す!
けっこうこの人の影響受けたもんだよ。同級生だしね。
最近たまに顔出してくれるんだけど、前回来た時に車買うってたから今度来る時は乗ってきてね!てことで乗ってきてくれた。
豪快や~♪


CIMG3578.jpg

いいよね~ベンチシート!スピードメーターなんかmile表示だし。

CIMG3579.jpg

ボンネットなが~い!かっちょえー!
ナンバーが1965なのは、生まれた年だからだってー
車?人間?
はぃ、どちらも45歳です^^;

CIMG3580.jpg

ほんと状態良いのみつけたよな~壊したらパーツ無いだろうけど・・・
さすがにこんな車でソイル買いに来る人もいないだろな。
古い人は、この人誰だか分かるだろうけど相変わらずでしたよ♪

そうそう、今回私は「CRIMSON 改装 OPEN」& BBQに参加できないのですぅ。
代わりに「杜玉」を大量?に景品に使ってもらっていますので、みなさんたくさん買ってたくさん当ててくださいね^^
あーしかし、凄い事になってんだろな。
みなさんのレポート楽しみに待ってます。
年内なんとか見に行こうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄いですね~^^
流石アメリカンサイズ!!
ちょっと前の映画に出てきそう^^
CRIMSONさんには 古賀さんの
代理で行ってきますね^^
今回はちゃんと頑張って仕事してきます(汗)
噂ではBBQ 100人超えてるらしいですね・・
今度行かれる時、日程が合いましたら
ご一緒しましよう^^

こんばんは♪

カッチョエエですねー!
しかも、ボクが生まれる前の車やし(^^ゞ
こういう車、憧れますね♪

同い年・・・

なんと!僕と同い年じゃないですか!
10月生まれなんでまだ44才ですが・・・。

はぁ、45才って・・・小さい頃は凄くおじさんに見えてたけど・・・
子供から見ればそう見えるんでしょうね^^;
気持ちは若いのに^^;;;

レス

>sagaebiさん
でしょー、よくこんな状態で残ってたもんだよ。
あ、もう愛知に向けて出発したかな?
気をつけて行ってらっしゃい~
シェフもがんばってね!
お土産話楽しみにしてます^^


>はるちゃんさん
カッチョエエよね!
維持が大変そうだけど^^;
そうそう、この前話してたお店のオーナーさんですよ。
はるちゃんの地元ね。

>ebi-genさん
なんね!また同級生発見^^;

いやいや、最近の45才は若いって!
還暦の人だって昔みたいにジーチャンじゃないし。
でも気持ちはずっと若く持とうね(必死

1965?

どもe-343

ナイスな車っすねぇ。
雰囲気あって良いっす。

1965なんすかぁー。
オイラは1964です。
okazoさんも1965だそうで
生まれ月も同じ10月だと最近知りました。v-291

先ほど、無事に生還しました(笑い)
なんと2日間で1時間半の睡眠時間です(汗)
もう このまま仕事します^^
今週こちらに遠征予定ですか?
近くなら寄ってくださいね^^ 

レス

>まるひろさん
昔のデザインてホント趣があるよね!

え、1964なんだ。もっと若いかと思ってた^^;
近い年の人が多いよね~


>sagaebiさん
お疲れ様でした^^;
06:30て・・・よくがんばりました!
このまま仕事ですか、怪我しないようにね♪
天気良かったら行くかもです~

BBQから無事に帰還しました!

かぐやさんが居なかったから
寂しかったよ(涙

静岡の親戚さんから丁寧に挨拶され感激しています(笑

オイラは1964年式のハードモデルです(爆

レス

>okazoさん
お疲れ様でした!
物凄い人数だったみたいねー
え!寂しかったの?ありがとぉ~^^

そっか、福岡じゃ入れ替わりだったもんね。
あの二人は頼もしいよっ!

あ、また年式近いし^^;

い~~ねっ♪

もしや、このオーナーはHさんですか?
マシンガンと聞き・・・?(笑)

アメ車はいいですよね~^^僕も過去に2台乗りました。
しかしまあ~よく壊れました(笑)

懐かしい・・・

レス

>城ちゃん
そそそ、は~さんよぉ
あら、何乗ってたの?
そういや昔はよくアメ車走ってたよねぇ
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

