えびの杜 皆さんお疲れ様でした
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


皆さんお疲れ様でした2010-09-07(Tue)

織茂さん、コージ君、お疲れ様でした&リニューアルおめでとうございます。
いったいあなた達はどこまで走って行くのですか?
今回は景品だけと無粋なことしましたけど1周年は必ず行くから絶対なんかやってね!

遠征の方々お疲れ様でした!
さぞ楽しかった事でしょう!
みなさんの楽しそうな記事を見て私も・・・くや・・・いや、楽しぃ。。。
ああ、8月決算じゃ無ければ。
店の方の棚卸はすぐに済むんだけど、倉庫や他店舗在庫の棚卸がまだ終わんないです。
帳簿も合わないとこ拾い出しと泣けてきます。
余裕こき過ぎてました。


さて私も宣伝!
リンクの方は、ちゃんと2010にしてましたけど記事にしてませんでしたね。
今日見て気付いて「そや~!」と慌ててしまいました。
これですね!(画像をクリック!)




うちから申し込み用紙持って帰った人は、もう申し込み済んでますよね?
10月16~17日は、私も槍と鍬。いやいや、杵と臼持ってなだれ込みますのでよろしくお願いします。


もうひとつ宣伝
俳優「榎木孝明」さんの作った映画。
(画像クリック!)

今秋上映です。
ご本人からお話を色々うかがいましたが、なかなか面白そうな映画です。
詳しくはリンク先へ!
是非、映画館へ足を運んで下さいまし!

けっきょく明日も店でキー打ちです。泣ける~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

BBQ楽しかったですよ。
僕は抽選で杜玉GETできラッキーでしたv-411
クリムゾンオープンの時は仕事中に行ったのでお話しが聞けませんでしたv-4091周年で機会があればえびのこと勉強させてください。

お二人さんは何処まで行くんでしょうね(笑
16日、17日に餅つきね!
コルセット持って行きます(爆

楽しかったです。

古賀さんが居たらもっとど派手に会場がなっていたでしょう。
決算とのバッティングは辛いものがありますよね。
今度は餅、絶対に食べますので、楽しみにしてます。
うちのは調子悪いみたいで、声がヘロヘロになっていて失礼しました。
どうやらバーベキュー疲労が今頃になって出たようです。

ど~もでぇす!
家族全員参加で行ってきました
毎度楽しませてもらってます(笑

1周年で会えるの楽しみにしてますよ~(^^)/

※探険隊って響き懐かしぃ…
 シリーズ化に期待!

レス

>縞々えびさん
だよね、どこみても楽しそうだもんね!はぁ・・・
お、杜玉当たりましたか!ありがとうございます^^
はぃ、1周年はじっくりお話しましょうね♪


>okazoさん
ね~!でも楽しみです^^
おろ。腰まだ悪いの?
ちゃんと整備して集合ね♪


>親戚
いやいやそんなことないってば。
今日は二人とも元気そうで安心^^
次は大阪でヘロヘロに!
今から楽しみです♪


>ロービーさん
いややー!あーたのコメントは見たくなかった~
だって楽しそうなのがリアルに想像できてしまう・・(ノД`)
ま、すぐ11月くるしな。遊んでよ!

探検隊すか。来週天気になるかなぁ~

10月に

決算お疲れです。
10月は賑やかしの足しにもならない
ですがお邪魔して良いですが?
毎日通勤で往復7キロ弱坂道を歩い
ているので足腰ばっちりです(謎)

レス

>マメゲンさん
久しぶりだーね。
1年ぶりによろしくおねがいします^^
すげー!7キロも歩いてんだ!

協賛ありがとうございました

協賛ありがとうございましたお陰様で皆さん喜んでいました
次回はどれ位の規模で開催できるかわかりませんが
必ずやりますので是非参加して下さい。

レス

>ちち@CRIMSON さん
いえいえ、喜んでもらえたなら幸せです^^
了解です、11月楽しみに待ってますね!
しかし、主催は疲れたでしょ~しばらくはゆっくり癒して下さいね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

