えびの杜 予定変更
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


予定変更2010-09-17(Fri)



10月16日~17日とうかがおうと思っていたのですが、17日だけになりました。
1日だけですけど皆さん遊んで下さいね♪
道具はちゃんと持っていきますから、運動の出来る服装で待ってて下さい^^
今回は、「つれない連れ」さんが行けないので一人旅が辛くってsagaebiさんを無理やり誘っていきます!







ふぅ~
いけませんね、かなり気分が悪いのでノリも悪いです。
たぶん私は我慢が出来ないと思います。
少しでも昔のように会話ができたらと色々やってはみたものの。
けっきょく同じことの繰り返しで。
いらぬ世話やかなきゃよかったと。
友人達の気持を害したことに申しわけなかったり、悔しかったり。
お前がバカなのか、おれがバカなのか。
でも人の気持ちの上に胡坐をかくようなやつは許せません。
さすがに爆発すると思います。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

