えびの杜 もうやめます
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


もうやめます2010-09-24(Fri)

今までいろんな事がありましたが、そろそろやめようと思います。
楽しい時も苦しい時も共にあり。ある意味、心の支え的だったと思います。
お別れするのはとても辛いのですが・・・
こんな状況では続けて行く事ができません。















CIMG3674.jpg


来月から410円なんだってね!
さすがにもうやめるわ・・・年間149,650円だもんね。旅行でも行った方がまし。
ちょうど身体的にも止めた方が良い年だし。
てとこでここに宣言します。
10月1日以降、私がタバコを吸ってたら八つ裂きにしてやってください。

あ、前記事、何気に拍手多いんですけど。
拍手流行ってんですか?それとも誰かが流行らせたのですか^^;
ウソデス、スミマセン・・・アリガトウゴザイマスル



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10月楽しみにしています

今度来た時はタバコを吸っていないのですね(ニヤ)

僕は幼少のとき煙草を吸って高熱で.寝込んでしまって以来煙草を吸えな
いです。
ちなみにエコーは今の300円タバコよ
り安くなるそうですが・・(甘い誘惑?)
体のために是非頑張って下さいね。
でもタバコをやめると太るって噂が・・

止めちゃうんですね。
体にはその方が絶対に良いと判っているのですが・・・
オイラは10カートンまとめ買いしちゃいました^^

どもe-343

1日1箱ですかぁ。
結構な量っすねぇ。v-12

タバコ吸ってるのを発見したら
八つ裂きじゃなくて、えび掬い放題が良いなぁ。v-291
頑張って九州出張を増やすぞv-363

やめちゃうの!

あ~やめちゃうのね!
17日に大阪に来る時に同乗のsagaebiさんがプカプカ(笑
辛いですよ!

やめたと言う事をやめてみては(爆
オイラは止めれませんよ(涙

レス

>マメゲンさん
そだよ、大阪じゃ絶対吸ってないぞ!
幼少の時って・・・あぶな。。。
エコーはさすがに無理す。
どんな誘惑にも負けません^^


>親戚
げ・・・まとめ買いしたん。。。
そうも考えたけど、その10カートンが無くなればね。
切り良く止めます♪
付き合わそうかと思ってたのにぃ。


>まるひろさん
おっし!ええよぉ~
吸ってたら掬い放題ね!
吸ってなかったらなんかくれ~^^;


>okazoさん
げっ・・・一番辛そうな時期じゃん!
そんな苦難が待ち受けているとは・・・
今回は宣言して追い込みましたので必ずや。

じゃ~私もやめようかな・・・・
まだ未定と言うことで・・^^
あ!今日はおすそ分けありがとうございました!

レス

>sagaebiさん
まじですか?
二人で悶々としながら大阪行きます??^^;
いえいえ、いつもありがとうございます!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

