えびの杜 Heat Wave賞
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


Heat Wave賞2010-09-25(Sat)

もうすぐ始まりますね。
「アジアパシフィック シュリンプ コンテスト 2010」
10月9日から展示だったかな。楽しみですよね!
私も17日に「アクアテイラーズ」さんとこでじっくり拝見させていただきます。
去年からショップとして審査員をさせていただいていますので、今年もHeat Wave賞を2点選ばせてもらうのですが。
去年は、その賞にお洒落なランプを添えさせてもらいました。
今年は何にしよかな思って電話してみたんですよ。
今回は、オリジナル商品とかでいい?
”いや~、やっぱ古賀さんらしい物のほうが!”
へ?オレらしい物って???
どうやらこういうことらしいですぅ。

CIMG3679.jpg

いい加減に作ること出来ないし・・・いや、いい加減に作った事無いけど。
しばらくやってなかったので、ちょっと必死かもしれませんかもかも。。。
でも精魂果てて、いやいや精魂こめて作らせてもらいますよ。♥ ♥ ♥
(タグだけどハート表示されてるかな?)
どなたに渡るか分かりませんが、楽しみにしてください。♦ ♦ ♦
(ダイヤ出た?)

また拍手増えたり入ったりしてる???・・・もぉ誰、誰~ ♠ ♠ ♠
(スペード出てる?)

あ、そだ11月のいつかわかんないけど開催される「アクアスペースKⅡ」さんとこの「えび友」ですが、
今回久しぶりに私も参加させていただきますので可愛がってやって下さい。 ♣ ♣ ♣
(みつば出た?しつこい?オボエタテナンデゴメンソ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~いいですね~^^
今回は出品しなかったので
貰える確率なしですね・・・
出してても 貰える確率はほとんど
無かったと思いますが・(涙

レス

>sagaebiさん
なんかね、しばらくやってなかったので道具がどこにあるか分からん・・・(涙目
え、出さなかったん。出してるものと・・・
来年がんばれ~

今週末にテイラーズさんへ、個体を発送します(^^)v
前回は「ミニテム賞」を頂きましたので、今回は「Heat Wave賞」を狙います!!

なんて言ってみましたが、受賞出来るような個体がいませんので、今回は参加賞狙いです(笑

賞の商品作り頑張ってくださいね!!

レス

>陸奥えびさん
お!今回も参加ですね!
寝不足の目でじっくり選びますので期待して下さい^^
でもホント誰のだか分からんてのはいいよね。
先入観なしで見れるからね。

明日もやりま~す!

久々ですね

木工の写真を見るの久しぶりです。
古賀さんの木工といえば数々の工夫
が凝らされた匠の技が光る作品を見
れるのが楽しみです。
無理しないよう賞品作り頑張って下さ
い。
タバコの吸いだめをしながら(笑)

レス

>マメゲンさん
いやいや、匠なんてもんじゃないですよ。
少しばかりの基礎と、あと自己流ですもん。

タバコ吸うの減ってきたよ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

