えびの杜 可愛いけどね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


可愛いけどね2010-09-28(Tue)

CIMG3691.jpg

珍しいでしょ、犬の画像なんか。ふと撮ってみました。
一時は3頭いたんだけど、今はもうこの子だけ。
もうすぐ7歳になります。誕生日は12月31日
どうせなら1月1日のほうがかっこよかったのに。

駐車場から歩いてくると足音で私だと分かるみたいでソワソワしてるそうです。
家に帰って来ると、気が狂ったように喜んで膝の上に上がって来るんですよ。
3秒ぐらいで飽きて隊長のとこ行きますけどね・・・
飼い主に似ると言いますが、どちらに似てるかはまったくの不明です。

ま、変な性格で可愛いんですけどね。
でもこいつ口臭が・・・
目の前で”ハッハッ”とされると涙目になります。
歯磨きをしっかりやらない飼い主のせいなんですけどね。
大型はガムで綺麗になってたけど、チビはガム食わんからな~

ふぅ~あと3日の命かぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

犬は

可愛い仕草ですね。
古賀さん犬好きなんですね。
僕はぢつは犬が恐いです。
吠えられた暁には涙目です。
でもかみさんの実家に犬がいるので
すが、良く吠えられますが、尻尾振っ
てるので好かれているらしい・・・
いつも怖々触っています。

レス

>マメゲンさん
犬好きってか、生き物全部好き。
一番好きなのは馬。
でも家で飼えないからね・・・飼ってる人いるけど!^^;

吠えてても目線の高さ同じにして顔見ると、なんとなく何訴えてるのかわかりますよ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

