えびの杜 プレッシャー
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


プレッシャー2010-09-29(Wed)


IMG_1034.jpg

昔はこの表現が大好きで良く集めてたもんです。頭の部分ね。
最近やっとまた増えてきました。
白い目が二つに白い口。なんか昔のロボットみたいで好きなんですよ。わかる??
足が透けててイケテないですけど、不思議ともう少し大きくなると真っ赤になってくるんですよね。
選別泣かせなやつです。


明日は2週間ぶりの休み!
今回は、家でゆっくり休もうと思います。ちと疲れた・・・
なんか最近よく、次はどこ行くの?!と聞かれます。
はい、探検隊ですね。
なんか楽しみにしていただいてるようで・・・ありがとうございます!
ちょっとプレッシャーになってきたので期待しないでちょ。
来週あたりどっか行ってきます♪


今日と明日で終わりか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この表現良いですよね(^O^)

オイラも選別泣かせのこの子たちをまとめてますよ(^w^)
水槽眺めて楽しんでます。
今週はゆっくりと体を休めてください。 あと2日

本当だ!

ブリキのおもちゃのロボットぽい顔してますね。
選別・・・・なんだか懐かしい言葉に聞こえます(涙)でもやとこさ抱卵して
るのを発見できたり、稚エビが数匹いました。

探検隊、色々な風景やお花が見れるのを楽しみにしていますが、たまには
ゆっくり休んで下さい。

レス

>親戚
まあ、なかなか真上から見る機会ないんだけど。
これ好っきよねぇ^^
なんか最近どれも大器晩成型になっちゃって困ってますよ・・・
親戚んとこもじゃね?


>マメゲンさん
でしょ、たまに口が丸いやつもいます。可愛いすよ~
そっか、だったよね。
まあ考えようによっては、強い奴だけ残ったってことで!

あ、今日も行ってきたし!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

