えびの杜 あれ?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


あれ?2010-09-29(Wed)

今日は久々の休み。
家でゆっくりしてました。昼ご飯を食べたあと、ふと気が付くとこんなとこに。
ここはどこ・・・

CIMG3702.jpg


なにやらあまり見た事の無い感じの渓谷が。
隊長!どこですか!?

CIMG3703.jpg


あ、いましたね。今日もよろしくお願いします!
今日は軽装なんですね、でもたくさん歩くと思いますよ。覚悟しといて下さい。
今回は、家でゆっくりなんてまったくのウソで。隊長が前々から行きたいと”耳タコ”で言ってた秘境です。

CIMG3704.jpg


歩く~♪歩く~♪
最近、階段ばっかですねぇ・・・

CIMG3706.jpg


まだまだ歩く~っと、隊長!写真撮る時のポジション慣れてきましたね。
壁一面の滝です。

CIMG3707.jpg


上って下って、また下って・・・今回ちとハードっすね。
でも隊長の目的地は、もうすぐですよ!

CIMG3708.jpg


ここが隊長がずっと来たがってたとこ。
私は10代のころから何度も来てるから避けてきたんですけど。20年ぶりかなぁ
ここがテレビに出るたびにうるそーて、うるそーて。
今回は水上アタックです!指示しっかり頼みますよ、隊長?

CIMG3709.jpg


隊長!前方に不審な船団を発見!いっときますかー

CIMG3732.jpg


ととと!だから指示しっかりお願いしますってば・・・
私は後ろ向きだから分からんのですよぉー
いや、だから右左じゃ・・・指差して下さいまし。。

CIMG3715.jpg


ふぅ~、数々の船を蹴散らしグッドポイントを占領完了。
ご満悦の隊長です。
船腹にぶつけちゃった白人さんごめんなさい・・・

CIMG3727.jpg


昔は目の前のロープ潜って滝のとこまで行ってたんですけどね。
なんかやんちゃしちゃいけない雰囲気だったし、もう若くないのでここで断念しました。
しばし神々しい風景をご堪能下さいまし。

CIMG3722.jpg
CIMG3726.jpg
CIMG3724.jpg
CIMG3723.jpg


寄港する途中、なぜか何度も隊長に向かっていく生物が。
攻撃したいのか?

CIMG3731.jpg


コケも綺麗でした。ゼニゴケですね

CIMG3740.jpg


ホウオウゴケ
取ってないですよ、天然物をキュアする余裕ないし。
あ、取っちゃダメだよここ。

CIMG3741.jpg


こんな感じで本日は、宮崎県は高千穂峡に行ってきました。

CIMG3743.jpg
CIMG3745.jpg

他にも周ってきましたので、また次回にでも。写真多いからね。


あ、ボート乗り場の上のトイレ。駐車場奥のトイレね。
思わず写真撮ってしまった。
これ見るとさすがにね。 
”あ、はぃ・・・”と一歩前に出てしまいます。(プっつ
女の人には分からんやろなぁ (ホヘホヘ~

CIMG3742.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

神秘的ですね(^_^)v

なんとも素晴らしい景色ですね。隊長もご満悦だったようで!こういう自然はいつまでも大切にしていって欲しいですね!(b^ー°)
芋めちゃうまかったです。

綺麗!!

やっぱりじっとしてる事は出来なかっ
たんですね。(笑)
絶壁に囲まれた渓谷、高くから落ち
る滝、素晴らしい景色ですね。
高千穂峡って手漕ぎボートで回る事
出来るのですか!もしかして今日は
筋肉痛ですか?(笑)

宮崎行ってやんですか~^^
高千穂実は私も昔から行ってみたい所なんです!
TVとか写真でしか見たことないんですが すごく神秘的なところですよね^^
 なかなか遠くて実現しませんが・・・
そのうちチビと二人で行きたいですね(笑)
仲がいいお二人がうらやましいです^^

副隊長~!
okazo一等兵は皮を伸ばして
後ろに下がって用を足してもよろしいでしょうか(激爆

レス

>親戚
うんうん、ほんとに清々しい気持ちになれましたよ。
高千穂は生きてるうちに一度は行った方が良い場所トップ10に入ると思います。
良かったです!いつもいつも頂いてるんでほんのお返しです^^


>マメゲンさん
てか、最初から行く気満々でしたもん^^;
景色はホント良いよ!ここだけじゃなく、他にもたくさん良い場所あります。
ボートで筋肉痛?わたしゃ漁師の孫ですぜ!わははー


>sagaebiさん
そそ、宮崎日帰り~
みんな信じられん・・・言うけど。本人は、ちょっと遠出位にしか思ってません^^;
そこからじゃ泊り必須ですね、チビと二人って・・・
3人でいかんか~い^^;


>okazoさん
伸ばしたらって・・・
いけん!リアルに想像してしもたー!
もうokazoさんの顔見れないや・・・(殴蹴没
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

