えびの杜 イベントの秋ですね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


イベントの秋ですね2010-10-05(Tue)


10月9日からアジアパシフィックシュリンプコンテスト2010でしょ。(私は17日に遊びに行きます。)
11月7日は、えび友でしょ。(私も参加しまっす)
11月下旬は、「紅白/黒白祭」でしょ。(今月末詳細アップします)
忙しくなりますね!
行く先々で良い出会いを楽しみにしています。


写真もけっこう撮ってますよ。探検ばかりしていません^^;
そろそろ紅白の練習がてらこの子で出品しようと思ったら
お金が入っていませんでした・・・

IMG_1081.jpg

で、どうよ?ちゃんと禁煙してる?
お前はどうよ?うん、ヒャッハー!な感じです
偏頭痛始まりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大阪行きまだまだ先だと思っていたら
もうすぐですね!
イベント目白押しで忙しくなりますね^^
禁煙してるの忘れそうでしょ^^

それから今日はヘマやってすみませんでした~!
不足分明日発送しておきます^^。
お詫びの電話したのですが 留守で・・宜しくお伝えくださいませ。

ご無沙汰しております。
私も禁煙を初めて10日が過ぎました。 まだ食事をした後は無性にタバコを吸いたくなります、、、
でもお金がもったいないとかじゃなくて今の政府に税金を払うのは嫌です。ってことでがんばっておりますw
お互いがんばりましょう!!!

レス

>sagaebiさん
そだよ、もうすぐですよぉ。
忙しくなりますね~、でも忘れませんね~^^;

え!送ったの・・・送料もったいないやん。。
すんませーん。


>有田えびさん
お、禁煙仲間ですね!
ですよね、ですよね、飯食った後辛いっすよね。
はぃ!お互い頑張りまっしょ^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

