えびの杜 ぐっとくる
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ぐっとくる2010-10-07(Thu)

昨日は、店ブログの載せる記事をこっちに載せてしまいました。
アップ後、爆睡に入りましたので朝まで気付かず・・・
いつかやるだろうとは思ってましたけど、面白いほど慌てますねぇ。

今テレビ見ながらやってるんすけど、相川七瀬久々見た。
若いのぉ~~、いくつになったんだ?とwikiググったら35才なんだね。

昼に旧友から電話がきて”ぐっとくるバラード、お前ならなに?”ときいてきた。
半年ぶりに電話かけてきていきなり何言い出すかと思いながら
”真剣にか?!”と聞くと”真剣くさっ!”と言ってくるので
真剣に考えて出てきたのがこれ。
おまー、ふざけんなーと言われたが、ぐっとこねか???
知ってる人は懐かしいと思うので拾ってきた。



ほかにねーのかよ?言われて出てきたのがこれまた・・・



なにやら洋楽を期待していたらしく、何かに使う予定だったのかな。
まだブツブツ言ってたので”お前にゃゴンやガンバの気持ちは分かんねーよ!”言ったら
もういい。って切られた。ガキの頃からの友人て、なんか会話も未だにガキのころのまんまで笑わす。
でも、ええ詩やんなぁ??

しばらくしてまたかかってきて
”ゴンの気持ちは分かる”ってわけわからん・・・
変な友人が多いです。まあ、私自身かなり変ですけどね!

夜冷えるので寝冷え注意。
たぶん寝冷えして偏頭痛中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
懐かしいですね。オイラもこの手のアニメで育った世代で、かぶりつくように見ていた記憶があります。
あの頃のアニメ、味があって良かったですよね^^
さぁ、これから録画してあったテレビを見ながら寝ます。
きっと明るくなってからですが・・・(笑

ぐっとくるバラード
是非聞いて下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=k0L-FYBWSdg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>親戚
だよね~。あの頃ノロイが怖くて怖くて・・・
もう白黒を知らない世代が多いのかな。
あら、そんな遅くに帰ってきたの?
たしか今週末はゆっくりなんだよね?
カメラ触るんだよ!^^;


>有田えびさん
いや!どんなバラードよりも。
なにあのSR!
なにあのオイルクーラー、タイヤ、おまけにヨーロピアン懐かしかー
なによりセパハンにぐっときますねぇ。キャブどこの?

こんにちは!
キャブはCRキャブです!
マスター オイルタンク
フロントブレーキマスター等はbremboで!!

PSところでベタの稚魚ですが何CM位になったら大きい水槽に移動しますか?
今は1cm~1,5cm程度です。数が多いの大丈夫か心配です。
宜しくお願いします。

懐かしい

懐かしい!
マンモスの肉やサル酒に凄く興味をそそられました。
イタチを見たことが無かった時ノロイやイタチが凄く恐ろしく思いました。
この頃のアニメは良いですよね。
最近ぐっとくる事がなかなかないです。

あ~ガンバだ^^

今見てますよ!!

ノロイ恐るべし

レス

>有田えびさん
こだわったねぇ~
マジあのSRはかっこ良いよ!

30mmくらいなるまでにかなり個体差が出てきますよ。
やっぱ選別が必要になります。


>マメゲンさん
昔のアニメは良かったよねー
って、今のアニメも好きだけど^^;
え、えびでぐっとこないの?
いまだに気が付くと眺めてるよ♪


>たらちゃん
お、珍しい。
今見てるって・・・最初から見てんのけ?
最近どうよ?みんな元気け?

なつかしい、、
大好きな曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=44Uc1QgZ3Vo

レス

>有田えびさん
ですね!たしか先輩の亡くなったお父さんのこと書いた詩だったかな。
この年代の産大芸学部は楽しい人多かったですよぉ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

