えびの杜 ちょっと行ってきました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ちょっと行ってきました2010-10-13(Wed)

今朝は仕事に入る前に隊長と、ちょっと行ってきました。
毎年秋恒例の西郷川公園。

CIMG3838.jpg

向日葵はもうちょっと遅かったようです。
お目当てはこちら。

CIMG3839.jpg

遠くに写ってんのは隊長ではございません。
今回隊長出番なし。

CIMG3843.jpg

曇ってたので綺麗に撮れなかった。こういうとこって構図とるの難しいですねぃ。
最近はこんなクリーム色なやつもあるんですね。知らんかったのおれだけ?

CIMG3846.jpg

ま、なんにしろやっぱ秋はコスモスですねぇ。
どこそこで大人気の彼らもたくさんいました。ちょっとブンブン音が凄くて怖かったですけど。
物凄い数が、がんばってました。冬に向けて準備してんかね。
コスモスの密ってどんな味すんだろ。これって和洋どっち?

CIMG3847.jpg

隊長が ”来て、きてーー!”言うから行ってみると。
一株だけね、めっちゃ綺麗な株があったんだよ。
花に斑が入ってんの。こんなのもあるんだね、知ってた?

CIMG3853.jpg

さてもうすぐ17日!久々の大阪です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
おおおー!
ふ入りのコスモスがあるんですねー。
って、ボクの携帯ふの漢字変換が無いです(>_<)
先日、オモトにふを綺麗に入れて固定し、新たな品種を作出するみたいな番組があってましたが、固定するのに10年掛かるそうです(^^;

大阪、お気を付けていってらして下さいね。

もう コスモスの時期なんですね。
今年の猛暑が嘘のようですね^^
さて 明後日は大阪行きですね^^
気をつけて 全開で走りましょうね(嘘です)

レス

>はるちゃんさん
どもです^^
キャンプどうでしたかー寒く無かった?
そそ、斑入りびっくりしましたよ。

大阪帰ってきたらレポートしますね♪


>sagaebiさん
そだよー、綺麗だったでー

全開って、タイヤ新品に交換したのばれた?
日曜の深夜、お待ちしております^^

コスモスが咲いてる・・・・
もう早秋なんですね。

おいらの仕事はそろそろ忙しくならないといけないのに
閑古鳥が咲いてるじゃなく鳴いてます。
気を付けてアクセルべた踏みで来てください(爆

17日思いっきり遊ぼうね!!

楽しみにしています

コスモスの季節ですね。
斑入りコスモスって初めて見ますがハッとするくらい綺麗ですね。

17日遠路お気をつけて起こし下さい。

レス

>鶴瓶さん
先輩、お久しぶりっす。
なんかねー、パッとしないっすよね。

日曜は、14キロのもち米が用意されているそうですよ。
先輩、腰だいじょぶ???^^;


>マメゲンさん
うんうん、斑入り綺麗だったよ。
夜走るから途中の風景見れないな。
走行中暇なんでtwでもやるかー^^

こんばんは。まゆえびです。
こちらへコメントさして頂くのは初めてですが。
今日アクアテイラーズではありがとうございました。
また会う機会があれば宜しくお願いします。

レス

>まゆちゃん
いえいえあまり話せんかったけど。
次はゆっくり話しましょー^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

