えびの杜 明日にします
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


明日にします2010-10-19(Tue)

本日、福岡ムード悪過ぎなので明日にします。明日休みだし。
それに営業もからむので新着板で書きますね。

しかし・・・なんでこうなるの!
応援されてた方々、お疲れ様でした。
また来年頑張りましょう。
私も密かに・・・だったんですけどね。
福岡の景気も左右するからなぁ。悔しなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。
負けてしまいましたね(ーー;)
今年は5試合程ドームに行きましたが、
勝っても負けてもライトスタンドで大騒ぎするのは大好きです(笑)

また来年、楽しませて頂きましょうね♪

セ、パリーグとも応援していたところが撃沈(涙
ソフトバンクは知人がいるから口実をつくって福岡に行けると思ってたのに!

なんで!?

昨日はヤフードームまで行きましたv-237
胴上げを近くで見ようと
奮発して内野席でみましたv-237v-237

餅つき遠征お疲れさまでしたぁ
3倍…のくだりが(笑
古賀さんのお店は5倍で行きましょ

11月楽しみにしてます(^^♪

P~e-349やんサンe-349・・・おつe-287です。
みんなの雰囲気e-266伝わったょ~e-291  ぉ餅・・・美味しいもんネ。。。e-454ご苦労ちゃまe-320

11月ゎe-348GOe-282しま~  やんサンe-265楽しもうネe-455
    仕事e-330飽きた嫁でした(笑)e-440

レス

>はるちゃんさん
んだねぇ・・・
初めてのプレーオフも悪夢やったけど。またかー!な感じ。
テレビで泣いてたファンが”なんで優勝したのに日本シリーズ行けんとや・・・”言ってたのが印象的やった。
来年やね、来年!


>okazoさん
そっか!友達おるんやったよね!
まあ、長久手で憂さ晴らししましょ♪


>ebi-genさん
いっとったん!
そら残念感満喫やったね・・・


>ロービーさん
そっちの隊長も頑張ってるみたいやね^^
海水水槽の前だとライト青いからシワが見えなry・・・(殴蹴斬
あぃー11月あそぼな~

だーかーらー!Pって一文字扱いやーめーろー
罰としてずっと関さんと俺のお酌係ね。あ、高いんだっけ?
うちの隊長は日本酒けっこういけるで^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

