えびの杜 誰か~
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


誰か~2010-10-20(Wed)

本日休日でしたけどなんもやってないです。
ですが、色々情報リサーチやって有益な情報をたくさん得ることができました。
たまにはネットサーフするのも良い物ですね。

そうそう、相変わらずひっぱったのアップしましたので「新着情報板」ご覧ください。
福岡近郊の方は必見ですよ!

で、誰か~てわけですけど。
沖縄以外の方で、500mlペットボトル入りミネラルウォーター。
単価20円くらいで毎月10万本くらい出してもらえる方いませんか~&知りませんか~
もしいらしたら是非、是非、声をかけてやって下さいまし。
よろしくお願いします。

この位のお礼はしますので。って、えびかよぉ~

IMG_1064.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

