えびの杜 まつりっ!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


まつりっ!2010-10-25(Mon)


秋空が肌寒く感じてきた今日この頃。
皆さまにつきましては、いかがお過ごしでしょうか。
お待たせしました。そろそろいきますよ。

しかーし!その前に

今回で5回目を迎えるというのにHPがなーい!
はぃはぃ、やりましたよわたしゃーしこしこと。
構想からデザイン、打ち込みまでと延べで30時間くらいかかったでしょか。
画像だけで10時間は・・・マーキーをリズムに合わせたり・・・アホやー
笑ってもらえるとうれしいですね。
今まで作ってきた中で一番時間かかったと思います。
目が焼けて痛くて泣けるぅ~てとこで

matsuri web site
※一応IE推奨です。
↑クリックしてくだせー
※お願い※
最初だけは、音量上げて下さい。
そして最後までメニューにポインタ合わせないでね。
見てると懐かしくなると思います。
あ、プラグインも実行して下さい。

リンクページも作ってますので「祭」を応援及び参加予定の方は、屋号かHNでコメント入れてくらはい。ブログurlも忘れずに。
コメントは、「おつ」と一言だけ入れてもらえればありがたいです。
100くらい行くとかなり報われますのでよろしくです。
淋しいのでお先に許可無くても大丈夫そうな方々だけリンクさせてもらってま。

しかし、ホント疲れた・・・
みんな、後は頼むよ。伝令よろしく、、っ、、
HPは出来たけど、おれのHPはほとんどないよ。誰かザオリクかけて。。。

そうだ、舞さん今回タイムテーブル見れると思ふ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カッコええ~!

カッコええ~!
そりゃ30時間はかかるわな(笑

と、言う事で今回も祭は辞退ですわ(涙
タイガー系を一生懸命しないと世間の目が冷たくなるんで(爆

「BeeBeeBranch」です。

「BeeBeeBranch」の海老家三太郎です。
今回も参加させてください。
よろしくお願いいたします。

応募期日になりましたら、また連絡をさせていただきます。

お疲れ様です

メチャクチャかっこいい~v-315
PCに疎い僕にはとても出来ません
スゴイですe-460
今回もご足労をお掛けします
宜しくお願いします ペコリッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HP制作お疲れ様です!!

また祭りの季節ですね^^
うちは来年あたりにこっそり
入れてもらえるよに
地道に仕込んでます^^
欲しいのがあったら入札で
参加しときます^^

おつです(*^^)v

来月のイベントは我が家も参加します♪
ヨロシクです。

おつっ!

最高の出来ですよ!
ミュージックが流れた時
思わず感動しちゃいました
ホントいいっすわ 
ゆっくり休んでください。(笑)

やりますねぇ♪
気合い入りまくりですね(^^
うちのギャラリーがしょぼく見えます(笑

今回ももちろんお供させていただきますので宜しくお願いします!!

HP作成お疲れ様でした(^^)/

ご苦労様でした。

何やらすごいやつを作っちゃいましたね。やり取りは色々聞いておりましたが、傑作ですよ^^
またエントリーさせていただきますので宜しくお願いします。

こんばんは♪
HP立ち上げお疲れ様でした。
でも、うちのPCの調子が悪いようで、
HPを開くとフリーズしてしまいます(涙)
少しは見れるんですけどね。
祭り、大変でしょうが頑張って下さいね。

おつ

エ~ッ (^^;)

ちょっと待ってよ~
『おつ』って一言だけって書いてあったから一言だけ書いたら・・・^^;
シクッタ・・・(-_-;)

カッコいいホームページ出来ましたね(^ω^)
BGMも最高!!
勝手にバナー作ってウチのブログからリンクしました!!

おつかれさまです

HPすごいです♪

今回の祭りも我が家は参加させて頂きます!
我が家の水槽には良い個体は見当たりませんが(汗

あっ!HPの絆、我が家もリンクお願い致しま~す♪

レス

>okazoさん
妙なとこに時間かけたからね^^;
早速記事にしてもらって感謝~

あはは、だよねぇ。
でも笑い狙いで参加ってのもええんじゃなぃ???


>海老家三太郎さん
受賞おめでとうございまするぅ~
こちらこそよろしくお願いします!


>banana51さん
いえいえ、とんでもない。
分かる人がソース見るとけっこう笑えるんですよ^^;
今回もよろしくお願いしまっす!
記事サンキューです♪

レス

>sagaebiさん
そかー、間に合わなかったか~
春あたり狙いしぼってがんばってね。

久々食べたけど。
やっぱ、大王のハンバーグは最高やね!


>九十九えびさん
おー、お久しぶり。
こちらこそヨロシクデス&ご協力お願いします!
変なことやるからねぇ。


>草食系海老侍さん
あれ、なかなか気分のるよね?^^
しばらくしたら音楽うざくなるので止めまーす。
記事サンキューです♪

レス

>陸奥委員さん
うんにゃー、改めてギャラリーの大変さわかったわ~
あれなかったらトップページできなかったもん。

はぃ!今回も大変だろうけどがんばろうね^^
記事もサンキューです。

あ!隊長が渓谷の写真でカレンダー作れる言うて興奮しとったよ^^;


>親戚
やっぱね、ここまで続けてきて公式サイトないのもなんだなとね!
次の休みはカメラかな?^^;
今回もよろしくです。


>はるちゃんさん
いろいろお世話になってまーす!
あららそうなんだ。良かったらOSとブラウザ教えて下さいね。
はぃ、がんばりまっす♪

レス

>ebi-genさん
あはは、乙だけでも良かったのに^^;
バナーさんきゅ。あれ見て気が付いたです。
参加の方向でよろしくね!


>さくのえびさん
ちょっとがんばりました^^;
今回も参加で了解!
だーかーらー最後の方のえびをパシッとね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

