えびの杜 紅白黒白祭
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


紅白黒白祭2010-10-28(Thu)

「matsuri web site」
始まりますよ!↑↑↑クリックIE推奨


さてどうでしょう。祭のホームページ気に入りました?
乗り遅れた人が出ないよう皆さん回してやって下さい。
バナー忘れてたので手抜きですけど作っときました。
88サイズ
ban1.jpg
200サイズ
ban2.jpg
使い辛かったら適当に加工してもらってけっこうです。
既に作ってもらってる方もいらっしゃいますね、ありがとうございます^^

それとリンクですけど、ご遠慮なくどうぞ。敷居は低いのですよ~
たくさんのエビラーに見てもらって、色んな意味で参加してもらい、このカテゴリが盛り上がるのが目標ですから。
コメントでなくてもメールでもかまいませんのです。
※リンクはトップページでお願いします。http://kouhaku.soregashi.com/ ね!※

ショップさんからも協力店としてリンクいただきました!
まずは大阪の「ローキーズ」さん
長崎県から「ディーアクアリウム」さん
福岡県久留米市から「天后のえび」さん

他にも協力できるというショップさんいましたらお気軽に声かけて下さいね。
協力と言ってもお金も何も必要ありません。店頭にA4サイズのポスター貼っていただき、興味のあるお客さんがいましたら、お声掛けしていただくだけです。
あと出品や発送のアドバイスくらいです。よろしくおねがいします。
明日から↓を各店舗さまに送ります。
ti1.jpg

今やっと出来上がったのよぉ。ふぃ~
では、みなはんよろしくね♪


「第13回 えび友!」
なんかえらいことになってきてます~ 11月7日ね!えびであふれるかもかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポスターも素敵ですねぃ!
バナーだけでなく、ポスターもチョンぱくらせていただきました。
宜しくで~す。

どもe-343

最近、パソ見れてなかったっす。
「さち」が始まる・・・ って教えてくれました。

HP、ゴッツイですねv-363
カッチョイイです。

レス

>pukuさん
どぞどぞ^^ 記事もありがとうございまし!
動作確認もありがとうございました~♪


>まるひろさん
そうなん、ちゃんと見てないと^^;
って、「さち」生きてるん?
5月の連休から抜け出せずにニートになってるかと・・・

ぬほほ、ニヤニヤしながら作ってまひたー

おつかれさまです

HP&ポスターの作成お疲れさまです。カッコいいだけじゃなく凄く手が込んでいますね。
さすが匠が作るHPは違います。(笑)お疲れさまです。
凄く気分的にも盛り上がってきますね。居ないなりに無理してでも出したくなります。

イケイケ!

ホームページといいポスターといい
最高ですよ ホントに
心から おつ!です
リンク頂きまーす

レス

>マメゲンさん
まあアホなだけですよ^^;
やり始めたら止まりません~
そっか、でも今回は我慢かな?


>草食系海老侍さん
あざーす!
13日特別ご褒美メニュー作ってね^^
バナー適当にいじってくらはい♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

