えびの杜 やばいです・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やばいです・・・2010-11-01(Mon)

        △
○。・・。○
受け付け始まりましたよ♪ お神輿に見えない???



okazoさんの腰痛を”年だな~”と笑ってたらやっちゃいました・・・
やっぱ、人の不幸を笑うもんじゃないですね。
金曜日に焼芋釜を車に載せようと持ち上げた瞬間、左右の背筋がビキビキッとね。強烈な電気が走ったのですよ。
あー!やばーとか思いながら落としたら割れるのでそのまま積んじゃった。
もう呼吸困難状態になっちゃって。息すると肺が膨らむでしょ、そうすると肋骨が広がって背筋圧迫。
ハヒーッ!イテテ・・・ハヒーッ!イテテ・・・の連続で隣の菌屋さんに笑われるわで大変でした。
真っ直ぐ立って芯がとれてると大丈夫なんですけど、ちょっとずれると号泣もんです・・・
「ギックリ背中」痛いわ~
今週はえび友、来週は愛知。必死で治すよ。うん、治す。

先程、”ぐへぇ~”とか喚きながら写真撮ってみました。
お知らせがてら出品してみましたので、お時間ある方はお付き合いよろしくです。

IMG_1180.jpg

そうそう、祭の申し込み入ってきてます。
今回テキストなので必死です。お返事出来てませんが登録完了を返事ってことで許してやって下さい。
間違ってたら指摘して下さいね。飾り文字なんかも抜けてたら遠慮なく!^^;

ショップさんの協力申し入れもいただきました。
兵庫県からLOWKEYS神戸さん
宮城県からAQUA GALLERY ROSSOさん
ありがとうございまーす。

ハァ、イタイ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

あちゃー、やっちゃいましたかギックリ背中!
用心して早く治して下さいね。
祭、ボクは外野から応援です(汗)
早く出品出来る様に頑張ります(^^ゞ

クセになるよね!

一度やるとクセになっちゃうよね!
年と共に筋肉は衰え、脂肪が増えてくる(涙

最近は重量物はコルセット着用ですが
日曜日にテイラーズの階段でマドンナを抱いた時
思いっきり腰をやりましたよ(涙
もちろん、やせ我慢して出てきましたが、、、、、

お大事に

ギックリ背中って痛すぎそうです。
そんなときは「スタイリー」って余計に悪化しそうですが・・
イベントが連荘するので早く治ると良いですね。
僕もたまに腹が攣ると呼吸困難になって悶え苦しんでいます。

背筋って・・・

そろそろニートから脱出しようかと(笑

もう歳なんだから、無理をしてはいけませんよ!!
私もギックリになってから、重たいものは若手にまかせます。

で、流石のHPで感動しました。
とりあえず、動ける範囲で啓蒙活動しますね。

レス

>はるちゃんさん
だいぶ良くなりましたよ^^;
ありがとうございます。
4月もあるから用意しててね!
福岡盛り上げたいのだよぉ~


>okazoさん
そそ、クセになります・・・
鍛えるために明日から自転車やめて徒歩通勤です!

意外と軽いの持った時にやっちゃうんだよね。
前は空の段ボール箱持った時だもん。
あ、来週は整体師さん来るんだろか?^^;


>マメゲンさん
今日は極端に変なかっこしなかったら良い感じ。
リセットしてたらちょっとやばかったけどね。
ちょっと鍛えます!


>ni-to sati
そだよ、ずっと更新ないから!
もう歳、歳、言わないの!
本人重々わかってんだから^^;

HPやろ。けっこう時間かかったわ~
ソース見ると笑われるから見ないでね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

