えびの杜 お疲れ様でした!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れ様でした!2010-11-09(Tue)

「第13回えび友」ご協力いただいたブリーダー方々、ご来場いただいた皆様。
ありがとうございました!&お疲れ様でした!
なんか終わってみればあっという間でしたね。
楽しかったでしょか?
久しぶりにあんなことやったので、月曜は午前中声が出ませんでした(ノ_・。)
社長は今日風邪ひいてるし。(プっつ
私はとても有意義な一日が過ごせたと感じています。
が、久々の参加で色々仕切ってしまって良かったのだろうかという思いもあります。
いつもと違って違和感無かったかなとか色々と・・・
何かご意見などございましたら遠慮なく言って下さいまし。
否定的な意見こそ肥やしになります。
でも嬉しかったのが、お誘いしたブリーダー方々が自虐的な価格だったにもかかわらず、また参加してくれると言ってくれた事です。
価格云々よりも大勢に人に集まってもらい見てもらう、感じてもらう事が肝心なんですね。
でもまあ今回かなりお得だったので購入された方々、次はたくさん友達誘ってきてね!^^;
まだわかりませんが、すこ~しだけ次のネタ考えてます。
予算が付いたら実行しますのでまた皆さんにご協力お願いするかもしれませんが、宜しくお願いいします♪

忙しくて写真撮る暇ありませんでした。下記のブログ行ってみてくらはい。楽しそうなのが分かりますよ!
「北九えび」さん
「さくのえび」さん
「九十九えび」さん
追加!
「えび富士」さん。写真いっぱい撮ってたのね!


そうそう!「紅白黒白祭」
ただいま参加者数30名!申し込み、できればお早めに~♪
駆け込みは辛いのですぅ・・・

週末は、愛知県に集結される方々宜しくお願いしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

今回もお疲れ様でございました!
いつもながら古賀のアニキのパワーはスゴイですね。
特にオークションは長時間、気合の入った掛け声に年季すら感じました。
(そりゃ声出なくなりますね)
今でもシャドーの時のアニキの脂汗が忘れられません。(爆
イベント目白押しですが体に気を付けて、僕の分も…(涙
あ、焼酎持って行きますんで。

お疲れさまでした。

流石にエビ熱が燃えたぎる九州地区は活気があって良いですね(^O^)
東海地方は相変わらず静かですわい。
九州、大阪、愛知に負けず盛んにイベントやりたいです。
もっと勉強して夢を現実に近づけたいですね。
今週末も盛り上がりましょうね(*^o^*)
楽しみにしていますね!(b^ー°)

えび友に初加参加したものです。お疲れ様でした。また、楽しいひとときを提供していただきありがとうございました。また次回も参加したいと思います☆

レス

>つれない連れさん
お疲れした!
あはは、昔はけっこうあんなこともやってたのよ^^;
最高は2時間で1,350万て記録もってたりする。

あ、来るの?預かり物あるから渡すね♪
焼酎は預かります。ほほほ


>親戚
いやー、まだまだ中部や関西には負けてますわ。
でも聖地奪還を目指して色々励みまふ!
今週末も楽しみです^^
パパも徹夜かえ?


>りゅうさん
どちらかまったく分からないのが凄く寂しいのですが。
ご来場ありがとうございました!
楽しかったという一言が励みになります。
次回も是非よろしくお願いします♪

あ、友達も連れてきてね^^;

お疲れ様でしたww
オークションは横目に見てましたが超大変ですね><;
本日、例の物届きました。ありがとうございます^^;
また次回も誘ってくださいネw

お疲れ様でした^^
えびのイベントは初参加でしたが
楽しく過ごせました^^
お金持ってきてないのに衝動買いまで
してしまって^^;;
また参加したいと思います!!

こんばんは♪

先日はお疲れさまでした。
まさか、おかぁ~チャンの名札まで作ってるとは思わなくてビックリしました(^_^;)有難うございます。

でも、あっという間に1日が終わっちゃいましたね。
バタバタで忙しかったけど楽しかったです♪
また次回も参加させて下さいね。
勿論お手伝いも♪
今度は手際良く頑張ります(*^^)v

近々お店に遊びに行きますね♪


レス

>えび富士さん
お疲れすー
オクね、超までじゃないけど少しだけ大変です^^;
あ、届きましたか。ありがとうございました。
誘ってつーか、もう面子に入ってますから♪


>ebi-SORAさん
あれ?あ、そっかHNはこっちなのね。
楽しんでもらって良かったです!
そして衝動買いする人がいて良かったです!!!
次回もよろしくです♪

で、乃は?


>九十九えびさん
お疲れすー
でも作ってて良かった!伝票とか助かりましたよぉ~

ほんとあっという間でしたよね。
参加させてって・・・私の方がーーーだよ^^;
なんにしろ盛上げて行きたいですね!

はぃ、お待ちしておりまするぅ♪

えび友、お疲れさまでしたm(_ _)m
古賀さんのおかげで、いろんなブリーダーさんのえびが見れて勉強になり、イベントもとても楽しかったです!
次回も楽しみにしてます

レス

>パヨさん
お疲れした!
いえいえなんも!声かけた人達のおかげですし。
次回5月なんだよね?がんばりましょ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

