えびの杜 いってきまーす♪ え?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


いってきまーす♪ え?2010-11-12(Fri)

こんなあったっけ?
いってきまーす♪

CIMG3982.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご安全に(笑)

結構ありますね。お気をつけて来て下さい。
1か月ぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
ってか僕が辿り着けない可能性が大ですが・・・(滝汗)

ども。

ご存知かも知れませんが、阪神高速神戸線 京橋ー摩耶 終日通行止なのでお気をつけくださいね。

http://www.hanshin-exp.co.jp/freshup/

僕は先ほど人生初の点滴うってきましたv
朝までに治ればいいのですが行っても無理は出来なさそうです。。。涙

なるべく這ってでも行きますので♪

オイラは来週
北へ向いて同じ距離を走ります!

雪降ったら最悪です(涙

>マメゲンさん
予約投稿して出かけてました^^;
働き者のマメゲンさんにみんな感謝してましたよ!

>播州の病人さん
うんうん、具合悪いのにありがとね、
今回ホント残念やったけど、また次回遊びまひょ!

>おかぞーさん
今日、仙台からお客さん来てたけど
めっちゃ寒いよ~言うてたよ!
風邪引かないように気をつけてね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

