えびの杜 一周年行ってきました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


一周年行ってきました2010-11-16(Tue)

てとこで「CRIMSON」一周年イベント行ってきました。
皆さんブログアップ早いですね!なんか見て回るだけで”楽しかったな~”と満足しちゃいました。
でも一応私も行ってきたので記事してみまふ。

金曜の夜9時に出発。
今回は隊長も同行なので頼もしい。けど運転は一人。
300キロ走ったとこで広島は小谷SAで休憩。残り・・・
CIMG3999.jpg
隊長!まだ先は長いっすね!ZZZ...zzz...オチタカ...

次は370キロ走って滋賀県は多賀SAで休憩。
CIMG4001.jpg
隊長!残り100キロっすよ!
ん?うどん?・・・いや、もういいっす、寝てて下さい。

そして05:30に到着。なにやら巨大なテントが・・・
まだ真っ暗だったので写真ないよ。
一人で黙々とテーブルやら荷物を降ろす。
臨時駐車場で仮眠をとろうとしたが、空が明るくなってきた。眠れん・・・
一人ボーッとしてると人影がウロウロ。
すげー!コージー君7時前から仕事してる~
じっとしてるのが嫌なんで手伝いしながら邪魔してました。
隊長もうちの店じゃやったことないのに水面の上のゴミをネットですくってたり^^;
少しして織茂さんも出勤してきて奥でゴソゴソ仕事してたと思ってたらニヤニヤしながらこれ持ってきました。
CIMG4003.jpg
ほんとこの人って遊び心満載な人です^^

そうこうしてると11時に近付いてきてお客さん並んできました。
整理券いるのわかります♪
CIMG4004.jpg

CIMG4008.jpg

さてとテント入ってみましょか。
えび好きな旦那をもった可哀そうな嫁たち・・・けどあんたら楽しそうやね!
CIMG4010.jpg
あ、あの無理なウインクどっかで見た事あるな、

シェフ大忙しやね、あんた凄いと思うよ。うん!
CIMG4014.jpg
でも何気に一番働いてたのはマメゲンさんだったかな!(プっつ

そうそう、お祝いのお酒も凄いわ。
CIMG4012.jpg
佐賀の幸さん、青森の陸っちゃん、お酒はこちらで飲ませてもらいました^^
ちなみに後ろの一升瓶6本は海老衛門さんからいつものレア物。関さんざんね~ん!

そだ、これも載せとかないとうるさいし。
今回はおれ何もお祝い用意してないのね。
なんでかってーと、隊長がニヤニヤしながらこれ用意していい?とかこれ作って持ってってい?とか珍しく張り切ってたんだわ。
その一つがこれ。幅54センチ、デカッ!
CIMG4013.jpg
これを織茂さんが挨拶の時にコージー君と二人でロウソク消してもらうんだって^^;


名古屋飯の味噌おでん。作ってる時見ると、これは食えんやろ~!!
これ味噌が6カップ、たぶん6L以上は入ってんだぜ。
入れ過ぎやて、食えんてー!!!
シェフとエビ博さんにブツブツ言いながら・・・
CIMG4011.jpg
ごめんなさい、マジ美味かったっす!

宴たけなわ~
CIMG4015.jpg
こんな感じで楽しかったです。

一人ひとり書くのは難しいけど(記憶が怪しいともいう)皆さん色々お声掛けいただきましてありがとうございました。
なかなかゆっくりとお話は出来ませんでしたけど、とても楽しかったです。
そして織茂さん、コージ君、一周年イベントに参加させてもらってありがとうございました。
ますますのご発展をお祈りします。
そして私もこんな風に笑顔を集められたらと頑張っていきたいと思います。

あ、お願いがあります。
次回名古屋飯やる時は、「台湾ラーメン」やって下さい!^^;
と、隊長が言ってます♪

翌日、朝10時過ぎに「CRIMSON」をあとにしました。
で、どこに?
CIMG4022.jpg
隊長?ここはどこ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます

朝早くから、水槽のメンテまでして頂きありがとうございます。
今日まででこんな楽しく出来たのはかぐやさん始め、茨城の人や色んな仲間が俺を見守ってくれたから出来たと正直思っています。
これからも楽しくやって行きましょうね!
そして次回は台湾ラーメンを作りますよ(笑)
追伸:いつもは俺の方がコージー君より早く出勤していますよ!帰宅も俺の方が早いけど(爆)

おつかれさまでした

遠路お疲れさまでした。
やっぱり皆さんが集まるところは楽しいです。
ごそごそと邪魔しかしてませんがまたご一緒さ
せてください。
隊長、無事帰宅できました。
ご心配おかけしました。有難う御座います。
特大ケーキとっても美味しかったです。

お疲れさまでした

長距離運転、本当にお疲れさまでした。
マイカーの年間走行距離、大変な事になってるでしょ~^^;

年々体力アップしてるのでは??

次に会う時はミスターベンジャミンバトンと呼ばせて頂きます。

今回もいろいろと遊んでくれておおきに。

また遊んでください^^


遠征お疲れ様でした!
やっぱ 楽しそうですね~^^
行きたかったな・・
次回は参加しようっと!
昨日はお疲れのとこ無理言って
すんません^^
本日、無事に届いてます^^
今度、新規の連れつれて
水草を略奪しに行きます^^

お疲れさまでした!

遠路、お疲れ様でした!
隊長の名古屋観光編、楽しみにしています(笑

はじめまして!
織茂邸っで隣に座ってた
若輩者です。
ちゃんと挨拶が出来ず、失礼しました!
次の日に味仙に行ってるかも?
情報を得たので向かいましたがいませんでした。。。
しっかり台湾ラーメン食べましたよ!

またお会いしたときはよろしくお願いします!

おつです!

長距離早朝出勤 お疲れ様でした
雑用全般手伝って頂きありがとうございました 
名古屋飯意外とイケるでしょ(笑)
最後の画像 行っちゃいましたね

お疲れさまでした♪
距離も700km以上・・・すごい!!
我が家もいつか家族で行きたいなぁ~♪

お疲れ様でした。

もの凄い距離ですね!
またまた挨拶程度しかしていませんよね・・小心者なので^^;

またお会いした時は宜しくです♪




こんばんは^^
先日は遠路はるばるお疲れ様でした。
それとまたまたお世話になりましてありがとうございます。
とても楽しかったです^^
また、会ったときは宜しくお願いします。

レス

>ちちさん
いえいえ、じっとしてるの耐えられん人なんです。
その気持ち分かります。私も一周年の時そう感じました。ありがたいことです。
テントの中もホント笑顔があふれてて良い感じでしたよね。
これからも楽しく、そうですね、次はなにやりましょうか!
あ、台湾ラーメンですねv^^

マジ、ちちさん朝早いから怖いわ~プッッ


>マメゲンさん
バイクお疲れ様でした^^;
いや~、あーたホント良く働いてくれてみんな感心しとったよぉ。
次もヨロシクネ!


>〓Choice〓さん
な~んか、イベントあった時しかチョイスさんからコメント貰えないよねぇ。
しかし、顔見るとホッとするのはなぜ?
大会がんばってくださいね!テレビ映るの期待してますv^^

前の車は5年で18。いまのは6年で23。
今の車はなかなか壊れません^^;

レス

>sagaebiさん
うん!楽しかったよぉー
やっぱ愛知は一泊じゃないと無理だよ。
また機会あったら一緒に行こうね^^

水草週末色々入ってると思いまふ♪


>okazoさん
おかぞーさんも遠路がんばってね!
観光編・・・考えてなかったし。。。


>まこやんさん
どもです!
隣に座ってた人で了解!
いえいえ挨拶なんて・・・あの部屋に行ったらみんな立場は同じです。ぷっ
あー「味仙」だったのね、隊長が名前忘れてたんで検索できんかったですぅ。

たぶんまたお会いすると思います^^;次回もよろしく♪

レス

>黒髭シェフ
いえいえ、こちらこそ美味しい名古屋飯ありがとござんした!
しかし、あの色であの味ってありえんわー
次回、台湾ラーメンのリクエストとってもらえたのでまたコソーッとお願いします^^;

そそ、行っちゃいました♪
シェフってあの近くなの?


>さくのえびさん
どもです!
700キロつーても隊長の実家帰るときは1150キロなんよぉ。
行きたいじゃなく行くんだ!逃げちゃダメだ!^^;


>舞えびさん
なんのなんの!
そのうちその辺り周るかもよ^^;

いつかまた説教部屋行くこともあるでしょう。
その時にじっくりとお願いします♪


>まゆえびさん
お、曾孫じゃ^^
面白い話いっぱい聞けたじゃろ!
次は福岡だかんね、孫と一緒に遊びに来て下さい。

長旅お疲れ様でした。
ケーキ大人なのに少し頂きました^^
おいしかったです。
次回は僕も説教部屋へ参加したいと思います。
祭りがんばってください。僕もがんばりま~す!!

お疲れさまでした

今回も遠征お疲れさまでした。お二人の元気な姿に再開出来て安心しましたよ。シドちゃんも良い子にしていて可愛かったです(^O^)
次回は孫と曾孫と是非ともお邪魔させていただきますねo(^-^)o

お疲れさまでした。

いや~楽しかったです。
凄い邪魔していたかもしれませんが・・・・

またお喋りして下さい!
いただいた、粉の名前教えて下さい。(笑)

お疲れさまでした^^

短い時間でしたが、楽しかったです^^
もっと長く居たかったのですが・・・(^^;

当日の朝に行く事を決め、ちちさんだけに電話してまして、サプライズにしてました(笑)
今度は、福岡へ行かないとですね!

レス

>縞々えびさん
どもです!
今回もちょっとしか話せんかったけど、また行くと思うのでよろしくです^^
ケーキおらも食ったよ。今日も食ったし^^;
また持ってくね♪


>pukuさん
レジお疲れ様でした!
孫と曾孫のコンビ良いよね^^;
是非来年は、ひっぱってきて下さいね♪


>銀姫えびさん
なんの、邪魔なもんね!
次回は整体お願いしますね^^;
粉の名前は・・・秘密です!プッ


>城ちゃん
ほんと痛いのによく来たね~
仕事の方は大丈夫かい?無理せんようにね。

了解!福岡もよろしくです♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

