えびの杜 〆切りました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


〆切りました2010-11-17(Wed)

本日、紅白黒白祭出品受付終了いたしました。
やはり駆け込み多いですね。ふぅ~
今回もたぶん70名近いんじゃないかな。
みなさん、十二分に盛り上がって下さい、盛り上がりましょう!
てとこで、本日仕事でもパソ使ってたんで目が焼けてもうダメです。

明日は休みだ寝るぞぉ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご苦労さまです

遠征のあとの祭の取りまとめ、いつもながら感謝しています。明日は日頃の疲れを癒やしてゆっくりとお休みくださいね!(b^ー°)
18.19日は写真撮影に気合い入れるために帰省します。

宜しくお願いします

今回は指をくわえて見るほうに回ろうと
思ってたんですが、つい後先考えずやっ
ちゃいました(汗)
締め切り間際にお願いしてすいません。
御手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

あぁ・・出すエビ・・・どうしよう(滝汗)

こんにちわ!

毎回毎回お世話になります^^

最近は何かと忙しくて、えびちゃんに中々専念できないんですが、紅白祭りはいつも楽しみにしてます^^

あっ!!と思うえびちゃんを出せるわけでもないんですけど^^;気合い入れて個体選んでます^^

いつも本当にお世話になります^^;

ヨロシクです☆

出張お疲れ様でした!

お~~

お疲れ様ですっ!
で、で、で、
爺ちゃ~~ん
ひ孫が。。。悩んでました。

まだボケちゃだめたいよ(笑

レス

>親戚
今日はゆっくり休もうとしてたんだけど・・・後で書きますね^^;
お、18、19は連休だね、チリンチリンに脱線しないようにしっかり撮ってね。プッ


>マメゲンさん
あーた、ギリギリでたまげたやろうもん!
ブリードに影響出ないとこでがんばってね♪


>美彩えびさん
こちらこそ毎回出陣ありがとうございます。
やっぱ常連さん出てこないとね!
今回もよろしくです♪

レス

>有田えびさん
どもです!
すんません!例のやつまだはいってきてまっしぇん^^;
もうしばらくかかりそうです・・・
預かり物もありますぅ。


>飛鳥えびさん
おつ!^^
え?え?え?
なになに、まゆ孫になんかしたっけ?

たぶんボケてますぅ

こんばんは^^
すいませんっ!
今メールをいれましたんで。
ほんと世話がやけるひ孫ですいません。

あにやんご苦労様です。

今回も大変だと思いますががんばってくださいね^^

レス

>まゆちゃん
いえいえ、忘れとってすんましぇん!
色々忙しくて頭がオーバーロードしてたってことで。
けっしてボケじゃないのだぞと^^;


>たらちゃん
お疲れー、渋滞大変やったね^^;
ん?んんーー?
おまはん、申込してなくね!?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

