えびの杜 いよいよですね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよですね2010-11-18(Thu)

週末が近付いてきました。
各々方、準備はよろしいか?
とか言って私が一番やばいんですけど
枠間違えたりとか、忘れてたりとか。
ご迷惑おかけしております。気分悪くしないでね!
今回のページはhtmlなのでいつもと勝手が・・・
文字の羅列の中から時間帯拾い出すので目が回ります@@... とか言い訳して見たり。
それに本来なら申し込みメールに返事をしなければならいのですが、
みなさん労いなど色々コメント入れて下さるもので、返すならちゃんと書かないととか思ったり。
けっきょく時間に追われ返していません。
アップされたのが返事と思って下さいなんて、手前勝手で申しわけないです。
でもちゃんと読んでますし、お気持ちもいただいてます。ありがとうございます。

今回で5回目なんですよね、自分で煽っててなんですけどここまで続くとは。
思い出せば一昨年の年末に急に思い付き、関さんに相談し、ちちさんに相談し、親戚に相談し・・・
面白い!やろうよって言ってもらえて始めたんだった。
急な話だったのに大勢が参加してくれて、嬉しい半面ちょっとヤバイことやった?なんて反響に驚いちゃったり。
あれから2年も経つんですよねぇ。
さっき改めてサイト見てたらスクロールされる名前を眺めてると。
あー、この人ずっと出てくれてるなとか、この人いなくなっちゃったよなとか、あ、久しぶりに出てくれたんだとか
色んな思いが込み上げてきます。
祭に対する思いは、もちろんレッドビー&ビーを盛り上げていく事です。
ある意味戦いの場でもありますが、足跡を残していける事が大事なんじゃないかとか思ったり。
回を重ねるごとにグレードアップしていく人がいたり、まあ逆にダウンする人もいるだろうけど。
色んな人が色んな思いで色んなえびを出して行く、それを形に残せる場なんじゃないかと感じてきました。
仮にアクアを止めたとしても、ここに帰って来るとその時の思いが思い出せるような?
今回リンクページを「絆」という言葉を使いましたが、これは仲良しとかべたべたした感じじゃなくて
あくまでも個別、個人の集合体でありたい。
普段はcoolでも、なにか目標を持ってやる時は集まってHeatになれる。感じ?
そういうのが「絆」であって良いのじゃないかと。
なんか真面目な文章書こうとすると最近変になっちゃいます。柄じゃないってことでしょかー
でもホントこんなやつにいつも付き合ってくれてありがとうございます!
では、各々方、19日金曜の21:00~に会おうぞ!

あ、前々回の記事の武士はおれじゃないからね!^^;
「CRIMSON」の帰りにこんなとこ行ってきたんです。
こんな菊の展示会やってたりとかー 
CIMG4018.jpg

こんな饅頭売ってたりとかー
CIMG4026.jpg

金色の魚がいたりとかー もうわかったよね?
CIMG4016.jpg

そうです、名古屋城行ってきました。
CIMG4021.jpg

仕事で名古屋へは良く行ってたのですが、お城には行った事無かったのです。
隊長は名古屋初めてだったしね。
やっぱさすがやね、デカイわー!らんちゅうの品評会なんかもやってんだね。
面白かったですv^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつです!

今回は更に気合入れて作成して頂き
感謝感謝です!
「祭」でさらにより多くの方が、エビの魅力に染まってくれるのを楽しみにしています。
隊長の初名古屋はどえりゃ~楽しめたでしょうね^^

5回目なんですね!
オイラはいつ参加できる事やら(涙

日本のビーの家系図として
末長く続けて下さい!

今晩はです
完全祭モード突入の所スンマセン<(_ _)>
先日は愛知遠征お疲れさまでしたぁ

イベントが楽しいです!みんなと遊びたくてイベント行きたいなぁって思うようになりました
行って何かするワケじゃないけど(笑
今まで人が集まる事に参加するタイプじゃなかったんで激変なんですよこれが
きっかけがエビだって事には自分もビックリ!

まだまだつまらんヤツですがよろしくです<(_ _)>

e-320よっ!!
P~e-415やんさ~んe-266ぉ疲れっす。
どっぷり楽しむ予定がe-447娘の体調ダウンで・・・帰宅してしまいe-327すみませぬ。。。 ホントゎe-263楽しみたかった~e-330

e-284ぁ、ココ重要!!
明日e-402誕生日ナリe-349・・・
年中無休で誕プレe-144受け取りまぁ~す(笑

愛知を楽しんでくれてe-68ぁりがと。またヒマあったらe-257来やぁ~よe-291

イロ②ご苦労様でした・・・e-273

いよいよですね(^^
まずは、出撃表の作成お疲れ様でした。

って、あれから2年経つんですね!
えびの飼育に関しては成長したような気がしますが、人間として成長してません(笑
しかも、えびのグレードは少しずつ落ちてます(爆

2011年は、えびのグレードアップと人間としてのグレードアップに力を入れたいと思います(^^)v

では、今回もよろしくお願いします!!
ギャラリーは今回も作らせてくださいね♪

レス

>親戚
気合というか、凝り性というか^^;
みなさん楽しんでもらえることを期待しておりまっす。
隊長でしょ、「台湾ラーメン」という心残りが・・・


>okazoさん
そう、5回目なんですよこれが。
4月予定しといて下さいまし^^

とりあえず、二桁目指します♪


>ロービーさん
どもです!^^
3女治ったかえ?ノロウィルス流行ってるつーから気をつけてあげてね~

私はロービー家と会える。いや、見れるのが楽しみで楽しみで!
今回も相変わらずで出掛けた甲斐がありました^^;
またそっちへ出かけた時は、必ず来て下さいよぉ。

>渥美美人?
P~呼ぶなー!隊長と間違えるってマジ・・・
しっかし、そこの子は面倒見が良いなぁ~
親は、?なのに。プッ

げっ、スル―してたらここにまで・・・
しょうがないから水草でも送っときます。ほほほ

うん、また遊びに行くからみんな元気にしてるんだよ~♪


>陸奥えびさん
なんか早いよね!
チビちゃんは元気ですか?
ギャラリーもゆっくりでかまわないのでヨロシクです♪

グレードアップ了解!お互いそっちも頑張りましょう!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。