えびの杜 ふぃ~
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ふぃ~2010-11-20(Sat)

さて、いよいよ始まりましたね!
今やっと仕事終わったとこでオクのぞいてみましたけど、もうけっこう出撃されてますね!
私も早く!と思いましたが明日まで忙しいので日曜の出撃かな。
タイムテーブルは出来るだけ早く更新しますが、少しお待ちください。
これ書き終わったら、また仕事しないとだし^^;
ちょっと本業のほうで良い商材入ってきたから燃えてます。

それと今回「えび本舗」ことえーちゃんが祭を辞退することになりました。
って、聞いてねーよーっ!
まあ一身上の都合の中身は知ってるんですけど。
意味深で皆さん気になるでしょうけど、トラブルとかに巻きこまれてるわけじゃないので私を含めて詮索はナシの方向でよろしこ。
でもまあ名前残しといたらひょっこり出てくるかもしれないのでファンの方は”出せー”と出品依頼してみてください^^
怒りはせんけどな・・・来週槍持って襲撃したる!

それとちょっと宣伝です。
先日の「KⅡえび友」にも参加してくれた「えび若丸」さん。
本日20日土曜日よりえびのお店をオープンされるようです。
「Shrimp farm REDFAIRY」
HP出来てたんやね、でも中身あんま無いやーん!
てことでこっちの方が内容分かると思います→「えび若丸♪新選別組!!」
まだ4回しか会ったこと無いので、どんな人か深いとこまでは分かりません。
とても良い人かもしれませんし、悪い人かも・・・それは無いか!
私自身、数回で人の本質を見抜けるほどの目は持ってないですし。
でもね、とても一生懸命やっているのは分かります。
頑張ってる人を見るのは刺激になりますし、応援したいです。
てことで、チョットだけ宣伝して見ました!
土曜日の12:00からオープンみたいですよ、山口県山陽小野田市近辺の方は行ってみてはいかがでしょう。
西城さんがんばってね♪

ふぅ・・・寝たいけど。もう一仕事・・・だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

