えびの杜 本日の
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


本日の2010-11-21(Sun)

本日の更新終了しました。
テキストだとかな~り大変です・・・でも、がんばりますよ!
やっぱエクセルにすれば良かったと後悔しつつ。

私もなんとか写真撮ったので、明日には出撃します。
店でネタしこまなきゃ。

毎日時間に追われてますが、こんなこともやってます。
自宅のブリードルームが悲惨な事になってたので
見て、ゲロゲロ
CIMG4040.jpg
部屋の隅がカビで侵されまくり。

これじゃあ綺麗なえびは出来ないやと、ホント思い付きでリフォーム開始。
部屋の中の物全部解体して運び出し清掃開始。
なぜか大量の塗料のストックあるし。ひたすら塗る!
隊長が載せろってこっそり撮ってやがった・・・
CIMG4041.jpg

ほ~ら、こんな綺麗になりました!っと。
CIMG4048.jpg
壁はソフトラベンダー、天井はライムグリーン。なんてメルヘンな・・・
二晩でここまでやるアホな44歳・・・はぃ、寝てないっす~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
リフォームお疲れ様でした。
しかし、凄い行動力ですね!
脱帽ですばい。
ボクの水槽小屋の天井は・・・
カビだらけです(T_T)

ありえね~

恐ろしい人だ^^

私もまだまだ甘いな!!

あ!!無事に栗18年出品してました。宜しくです。

流石!!

塗装するのに下に養生なしで塗る作業はやっぱり匠のなせる技ですね。
部屋のリセットって普通の人は思いつきで出来ませんよ(爆)
僕の水槽周り埃だらけ(汗)良いエビ作るため掃除します。

出来る時にやらないとねv-410
オイラはメンテもほったらかして
仙台へ遊びに行ってましたv-364

福岡より距離は短いのに
時間がかかり、腰に負担が、、、v-406

レス

>はるちゃんさん
はぃ、疲れました^^;
これから水槽のセットがまた大変ですけどね!
やっぱ冬場結露でカビ生えるよねぇ・・・


>たらちゃん
そか?まあ塗料もあったしね!
18年くん見たよ^^


>マメゲンさん
だって水性だからはみ出たらすぐ拭けばいいし。
ちょっとね、我慢できんレベルやったしぃ^^;


>okazoさん
行ったね~^^
私もやるときゃやるけど、あなたには負けます!ぜ
しばらくは養生して下さいね♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

